Soyoca のイルミネーション☆

Soyocaのイルミネーションがきれいです
1612051.jpg
お買い物がてら夕飯がてら空と歩いてきました~
1612055.jpg
ツリーがいっぱいあったので記念撮影♪
1612056.jpg
今冬はどこのイルミネーションも見に行けてないので地元でのんびりと楽しみました^^
1612053.jpg
夕ご飯は丸亀製麺(笑)
お外の席だけど大型のストーブが設置してあるのでぽかぽかです♪
1612057.jpg
たまにはこんな夕ご飯もいいねぇ^^
近いんだからまた来よう♪
1612054.jpg
空もご機嫌で歩いてました☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もイルミをわざわざ見に行けるような状況じゃないので、近場です。
でも、素敵ですね。
それに、テラス席で食べられるなんて。
空ちゃんも一緒にいられてよかったね。

ちびママさんへ

ここは徒歩圏内でよく歩きに行きますが、夜ってあまりないのよね~
昼間と違ってキラキラきれいで素敵でした♪
たまにはいいよね^^
丸亀製麺、テラス席っていうか通路にテーブルがあるだけなんです^^;
でも近くでわんことお食事ができる場所があるってありがたいですよね。
空ご飯はペットショップで買ったレトルトのフードでしたが、喜んで食べていました^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動