素敵お庭の和菓子屋さん 富久屋 花ス五六さんへ♪

まおちゃんと黄葉&紅葉さんぽを楽しんだあとは
待ちに待ったランチの時間です♪
16120423.jpg
『はやくご飯を食べに行こう~~!!』

車を走らせて東松山の市街地駅方面へ
まおママが素敵なお店を探して予約しておいてくれました~~♪
16120424.jpg
富久屋 花ス五六さんです。
和菓子のお店なんだけどおこわのランチセットがいただけるそうです^^
お庭のお席がわんこOKで、巨大なストーブが何個かあって寒い季節でものんびりとくつろげるお店でした~
この日はとても暖かな日だったのでストーブがついてると顔がほてってしまうくらい^^
16120420.jpg
大好物のお赤飯と、季節のおこわは「銀杏」を選びました~
ホカホカでとってもおいしかった^^
デザートはクリーム葛あんみつです♪寒天じゃなくって葛餅が入ってるのでした~
16120422.jpg
最初だれもいなくって後からほかのワンちゃんが入って来た時、空ったら威張ってワンワン吠えちゃったんだけど
その後はずっと落ち着いててくれました~
おねだりは激しかったけど~(^^;)
まおちゃんもまったりいい子にくつろいでいました♪
16120421.jpg
素敵なお庭で美味しいご飯と甘味♪
仲良しのお友達と楽しいお散歩で大満足の一日♪
まおちゃん、まおママさん、楽しい一日をありがとう~
日曜日は暇してることが多いのでまた一緒に遊んでくださいね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れさまでした~(^0^)
仲良しコンビで黄葉&紅葉さんぽ 楽しかったですね♪
とっても美味しそうなランチ!
素敵なカフェだね☆
それにお庭席にストーブもあるなんて~♪
今度 機会があったら行ってみよう♪(^~^)

ふりママさんへ

こちらこそ楽しかったよ~ありがとね♪
アップ遅くなってて焦ってるよぉ~(笑)
ここのお店ね、素敵だったよぉ~
今度みんなで行こうね!
森林公園の帰り道とかにいいかもね!
東松山のあたりワンコOKのお店、ありそでなさそでだもんね~

No title

花ス五六さん お洒落で落ち着けてよかったですよね♪
この日は暖かかったけど、ストーブがあるのも嬉しいですね。
おこわも甘味も美味しかった~♪
まお眠そうなお顔してますね(笑)
ヒマさん&空ちゃん楽しい一日をありがとう♪
また遊びましょう^^

まおママさんへ

とっても素敵なお店に案内してくれてありがとう~
パパさんも喜びそうなご飯が食べれるお店なので嬉しいな~
うちのパパさんは洋食だと満足できないのよぉ~
おこわは私も大好きなので通っちゃいそうです♪
本当に楽しかった!
また一緒に遊びに行きましょう♪ありがとうございました!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動