嵐山渓谷 2016

鎌北湖で紅葉狩りを楽しんだ後、まだ時間があるからってもう一か所寄り道でした♪
こちらも埼玉の紅葉の名所、嵐山渓谷です☆
1611238_20161206231806385.jpg
わ~きれい
こちらもきれいに色づいていました~
16112310_201612062318112cc.jpg
かと思うと、場所によってはまだ緑のエリアも^^
16112311_2016120623181132a.jpg
12月に入ってもまだまだ紅葉を楽しめそうですね~
1611239_20161206231808242.jpg
すすき野原を超えて川辺にも降りてみました♪
空も気持ち良さそうに景色を楽しんでいます。

新しく整備された「石畳への道」も歩いてみました。
16112312_20161206231812f8a.jpg
ちっちゃいモミジ、たくさん植わっていました♪ これからの成長が楽しみです^^
16112313_201612062318351a2.jpg
少し殺風景ですが、夏場は気持ち良さそう^^
16112315_201612062318384c7.jpg
鎌北湖、嵐山渓谷と、真っ赤な紅葉をめいっぱい楽しんだ一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉狩りのはしご贅沢ですね~^^
嵐山渓谷もとっても綺麗!
岩の上の空ちゃん カッコイイな~^^
「石畳への道」今度歩いてみよう!

まおママさんへ

嵐山渓谷の黄葉は相も変わらずきれいでしたよ~
道もどんどん新しく整備されてる。。。
比例して人もどんどん多くなる(笑)
どっちがいいんだか(^^;)
石畳の道もバーベキュー場へ続く飛び石の道も今度みんなで一緒に歩きましょう☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動