鎌北湖で紅葉狩りピクニック♪

11月23日 水曜日 勤労感謝の日
鎌北湖に紅葉狩りにきました^^
朝から強い風が吹いててお天気もあまりよくなかったので寒いの覚悟してたんだけど
山々に囲まれた鎌北湖周辺は風を遮ってくれるみたいで
寒さを感じずに楽しく歩いてくることができました♪
1611236_20161130192732a5c.jpg
モミジは真っ赤に色づいてきれいでした~
1611231_201611301926436f2.jpg
湖面が鏡のように周りの景色を写していました~
1611233_20161130192646b25.jpg
鎌北湖を一周してそのあと四季彩の丘を上がって行きます
1611234_20161130192650e73.jpg
1611235_20161130192650132.jpg
空も気持ちよさそうに歩いていますよ~
湖を見下ろすことのできるお気に入りのベンチでランチタイムにしました~
1611232_20161130192651471.jpg
簡単なお弁当を作ってきていました^^
でもお弁当だとご飯が冷たいのがなぁ~~
この時期だとやっぱりカップラーメンかお茶漬けとかの方がいいかもしれないな(^^;)
1611237_2016113019273424b.jpg
モミジは丁度見ごろですごくきれいだったのに人は少なく閑散としてた~(笑)
自転車の人は多かったけど、自転車の人は丘まで上がってこないみたいで^^
のんびり歩いて楽しい休日になりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉狩り楽しんでいますね~^^
鎌北湖も高尾山も東郷神社もどこもちょうど
見頃でとっても綺麗♪
お弁当美味しそうだけど、寒くなってきたから
確かに暖かいもの食べたくなっちゃいますね^^;
それでも、お弁当作るだけでもえらいよ~!

まおママさんへ

今年も紅葉狩り、たくさんの場所で楽しんできました^-^
どこも丁度いい感じでまっかで最高でしたよ~
お弁当を持って行ったの久しぶりでしたが、たまにはいいけど
やっぱり出かける時間がどうしても遅くなってしまうし悩むところです(^^;)
遊びに行きすぎてるので節約っていうのが一番の理由かな(笑)
お弁当は冷たくてもインスタントの暖かいお味噌汁とがあればベストだったのに忘れました~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動