東郷神社で紅葉狩り♪

11月20日 日曜日
朝から深い霧のモヤモヤ朝でした。
ハイキングも予定していたけど、お孫ちゃんもお誘いして毎年恒例の東郷神社へ紅葉狩りに♪
1611201.jpg
いつまでも晴れない霧に戸惑ったけど飯能市をすぎる頃には晴れ間も見えてきて暖かくいい感じのお天気になってくれました~
モミジの色づきは・・・やっぱりここのはすごかった~~
1611204.jpg
この日は一番下のお孫ちゃんも一緒♪
空もちゃんとついてきてるか?って心配そうに振り向きます^^
かわいいあんよで一生懸命石の階段を上がっていますよ~
お祭り開催中ってことで人がめちゃ多かったんだけど
色んなお店が出てたりで子供たちは楽しめたんじゃないでしょうか♪
1611203.jpg
相変わらず東郷さんの周りの『赤』がすごい!
1611202.jpg
見渡す限りのモミジで圧倒されます☆
1611205.jpg
家族みんなでおしゃべりしながら歩いて楽しい紅葉狩りになりました^^

帰り道『あがのん』さんでランチを食べて
1611207.jpg
コストコに寄りたいっていうお孫ちゃんたちと別れて私たちは日高総合公園へ
1611208.jpg
東郷神社の上り下りだけじゃちょっと歩き足りなかったもんね^^
ここもモミジの葉っぱがとてもきれいでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動