そろそろ復活しまーす!

PCの調子が悪くって・・・
仕事も忙しくなってたりで・・・
理由は多々ありますが・・・
つまりはサボリ癖がついて、写真が溜まってきて、手が付けられなくなってきてしまった・・・
あまりにも音沙汰がないので皆さんにメールを頂いたり電話をいただいたり
ご心配をおかけしてしまってるようで、ほんとすみません(~_~;)

空も私もパパさんも~みんな元気です^^
写真がありすぎなので、とりあえずダイジェスト!
夏の終わりから秋にかけて、雨が多かったのと晴れると残暑が厳しかったけど
時間を見つけてはお出かけしてましたよ~♪
1611071.jpg
涼しくなってからは空の『散歩の鬼』が復活!絶好調でーす♪
1611072.jpg
1611073.jpg
とにかく元気でやってます♪
時間を見つけてひっそりと那須岳や城峯山はアップしたいと思ってるので・・・
もしよかったらまた見にきてくださいね~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしています。

我が家の2代目茶々と

いろんなところに出かけたいと

参考にさせていただきま~~す

No title

元気だったのね
どうしたかと思っていたよ
良かったわ~(^0^)

おかえりさなぁ~い

おお!復活したんですね♪
『もう復活はしないのかなぁ~・・・』なんて思いながらほぼ毎日覗いてました。

那須岳、城峯山記事楽しみにしてまぁ~す(^m^)♡。

No title

みんな元気でよかったです^^
お出かけもたくさんして、空ちゃん絶好調のようね♪
まおもやっとお散歩拒否しなくなってきたよ~
また遊びましょ♪

よかったぁ

ちょっと心配していました。
誰かが具合悪いのかな・・・と。
でも、いろんな理由でお休みしたいことも私も経験しているので、それはそれで仕方ないんですけどね。
けど、よかった。
焦らず、以前の全部アップしようなんて頑張りすぎず、マイペースで行ってくださいね。
楽しみにしています。

アキママさんへ

ご無沙汰しちゃってました~
なんかブログから離れちゃうといろいろ面倒になってきてしまって(^^;)
私も年かしら、ダメですね~
でも楽しみにしてくれてありがとうございます^^
ネタはたくさんあるので
頑張って書きます!

ふりママさんへ

元気です~
えへへ~
サボリ癖が出てきてしまって。。
でも頑張って書きまーす!

ちえみさんへ

復活しました~
おでかけはいっぱいしていまして。写真もいっぱいあるんだけど
PCの前に来ると睡魔が・・・(謎)
那須岳、城峯山、頑張って書きました~

まおママさんへ

夏は暑かったし
さすがの空も辛そうにしてましたが
秋から冬にかけては散歩の鬼が復活してる空です♪
また遊んでくださいね~

ちびママさんへ

心配させちゃっててすみませ~ん。。
サボリ癖が出てしまってました!
てか仕事が忙しいのもあるんだけど
PCの調子の悪さと・・・何より睡魔が・・・
でも少しづつ書こうと思って頑張ってます^^
是非また遊びにきてくださいね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動