日塩もみじライン~滝見ドライブ♪

那須旅行二日目~19日の火曜日。
いいお天気になりそうです♪ そして暑くなりそう
ドライブがてらもみじラインを抜けて日光方面に行こうってことになりました~
1607193.jpg
「ええ~もう帰るの??」って、テラスから降りない空・・・
気持ち良くって、ずっとここにいたい気持ちは分かるけど、
これからもっと気持ちのいい場所お散歩するよ♪行こっ^^
16071910.jpg
まずは白滝に寄り道&休憩タイム(-。-)y-゜゜゜
お次は太閤下しの滝へ
1607196.jpg
観滝台へと続く道・・・透き通って水の流れがめちゃきれいです
1607198.jpg
どんどん歩いて行くよ~
1607194.jpg
空は身を乗り出して滝見物(笑)
1607197.jpg
今にも崩れ落ちそうな観滝台で記念撮影です。斜めってて怖いです(笑)
1607191.jpg
一枚の写真には納まらない段々になった滝で水量も多く大迫力でした~
1607195.jpg
涼しい道が気持ち良くって帰り道もルンルンな空♪
今日はひたすら滝見学コースの予定だよ!これから飽きるほど見せてあげるから~(笑)


つづく~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃんは那須の別荘に行ってたんだね~♪
帰りたくないって・・・(笑)
わかるわ その気持ち
そして滝めぐり 涼しげでいいわー(^0^)
パシャパシャ 水辺で遊んだのかな~♪

No title

遅くなってごめんなさい。
10歳、おめでとうございます。
ついに二ケタですね。
でも、まだまだ元気でいられます。
10歳なんて若い、若い。
これからもずーっと楽しく一緒に歩んでくださいね。

そして、那須へ行ってたんですね。
私も行きたいお宿があります。
別荘があるのは本当にうらやましいです。
涼しいところがいいですよね。
空ちゃんも涼しくて、自然の中で楽しかったでしょうね。
良かったね。

ふりママさんへ

毎度毎度の那須ですが、楽しんできました~
別荘なら気を使わずいつもの生活のようにいられるので
やっぱり一番リラックスできるんですよね~
でもたまにはひめぽん家みたいに美味しいお料理のお宿にも泊まってみたいけど(笑)
滝めぐりも楽しんできました^^
滝があるエリアってなんであんなに特別涼しいんでしょ・・・天国よね♪

ちびママさんへ

空もついに二桁に突入です!
空が若犬の頃に10歳の頃を想像したりしたけど
でも思ってたよりずっと若々しい健康な10歳で。。
ありがたいな~って感じています^^
別荘付近はそれほど涼しい場所じゃないんだけど・・・雪もあまり降らないしね。
でもやっぱり埼玉よりはずっと涼しいかな^^
これまた何度も言ってるかもしれないけど
那須に別荘もいいかもしれないけど
伊豆に実家ってのも最高にいいと思いますよ~
ふふふお互い無いものねだりで~(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動