空10歳!うちの子になって10年!おめでとう(遅っ!)

ちょっと前のお話しです^^
4月あたりから家の中がバタバタしていまして~(お孫ちゃんの事故入院とかね)
その後の空のカイカイや手術なんかがあったりで落ち着かない日々を過ごしていたんです・・・
そんな中、4月に空は10歳を迎えていました~
1606281.jpg
そして6月には10回目のうちの子記念日で。。
1606282.jpg
なのになんのお祝いもしてあげられなくって。。。ごめんねぇ
1606283.jpg
お祝いはできなかったけど・・・お散歩だけは頑張ってるでしょ^^許してね~

でもね、記念すべき10回目の記念日だもん、プレゼントくらいは買ってあげなくては・・・
いろいろ考えて。。。誕生日に用意したのは新しい伸縮リード♪
格段に操作がしやすくなってて、ライトを付けたり、先っちょを付け替えたりできる最新のフレキシリードをプレゼント♪
1607131.jpg
それともうひとつ。 mamiさんに頼んで作ってもらった空ぴったりサイズのパラコードのカラーです♪
かっこいいでしょう~♪

そしてそしてmamiさんからもお誕生日のプレゼント頂いていました!
1607132.jpg
Hurttaのカラーです^^

空は基本家の中でも24時間カラーをつけっぱなしなので、傷みが激しいからいくつあってもいいから嬉しいなぁ~
ありがとう~~♪♪☆彡

1607133.jpg
いつもつけてる赤いハーネスに色あいがぴったりでしょ♪
むむむ・・・でもこうしてみると・・・
これに合わせた鑑札ホルダーも欲しくなっちゃうな(笑)


おまけ
手術の翌日ルーキーちゃん地域のあじさいの道でお散歩しました♪
1606284.jpg
小雨交じりだったけど、涼しくて気持ちが良かった~
1606285.jpg
空は痛み止めが切れた初めてのウンPで少しずつの回数多めで、どうなるかと思ったけど
この翌日からは気にしないでできるようになってました~^^
1606287.jpg
mamiさんルーキーちゃん、プレゼントありがとう♪ また一緒にお散歩してね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空クン、誕生日&ウチの仔記念おめでとう!!
10歳!!
まだまだ元気に散歩してる様子をみるといかにヒマさんが空クンと散歩を楽しんでこられたかがよくわかります。
空クンは散歩して歩いてる姿が一番似合います。
手術はご心配だったでしょうけど、元気そうな空クン見て安心しました。
これからも沢山歩いてブログにアップしていってください。
楽しみにしています。

カラー、可愛いですね。。。

おめでとう。

空ちゃん、10歳おめでとうございます。

まだまだ元気で長生きするんだよ。
それが親孝行、飼い主孝行なんだからねー。

ずっと青空さんぽをつづけてね。

No title

改めまして、空ちゃん10歳のお誕生日&家族記念日おめでとう♪
手術も無事終わり、またたくさんお出かけ楽しんでね!
おにゅ~の伸縮リードいいですね^^
うちも音がうるさいから買い換えようかな~
カラーも両方 空ちゃんにバッチリ合ってますよ!

No title

色々あって忙しなかったものね~
10歳のお誕生日&家族記念日おめでとう♪
カラーも素敵で似合ってますね
リードも新しくなり ますますお出かけが楽しみになるね♪
これからも元気でバンバン歩いてね(^0^)

かつさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
早いもので空ももう10歳になりました^^
空と一緒に歩き出して10年^^今まで色んな所を歩いてきました~
空がドッグランで遊んだりボール遊びをしたりは4~5歳くらいまでで
それ以降はただただひたすら歩く歩く日々(笑)
6歳で心臓病が見つかって、元気に10歳を迎えるのをずっと目標にしてたので
新たな病気はみつかったものの無事に治療ができて元気に迎えられたこと幸せに思います。
限りある空と一緒の楽しい時間、悔いのないよう毎日元気に楽しく過ごしていきたいと思ってます♪

風ママさんへ

空ももう10歳になりました~
空には元気に長生きして飼い主孝行してもらいたい~
今まで元気に10歳が目標だったけど
これからは元気に13歳・・・欲張って元気に15歳くらいを目標に頑張ります^^
限りある空と一緒の時間
悔いのないよう楽しく過ごしていきたいと思ってます☆


まおママさんへ

ありがとう~
空も10歳になりました~
元気に迎えられたこと神様に感謝感謝です。
新しくしたフレキシ、めちゃ使いやすいよ~~
軽いストップがワンタッチでできて、クイッってやれば完全ストップなので日々のお散歩にも使えるよ!
是非買い替えてみて!納得の使い心地です♪
カラーもかわいいのいただいちゃいました♪
毎日のお散歩が楽しくなります^^

ふりママさんへ

ありがとう~
年度初めで4月~5月は毎年忙しくって
空のお誕生日をスルーが多くて・・・
でも無事元気に10歳を迎えられたことに感謝です^^
空もいよいよ本格的に老犬だと思われるので
一緒に歩ける場所や時間は考慮していかなくちゃなりませんが
これからも楽しく元気をモットーに
日々の生活&お散歩をしていきたいと思います☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動