勇気を出して始めの一歩♪

いつもの公園です。

DSCN2835.JPG

白いツツジもきれいです~~ピンクもいいけど、白は爽やかで涼しげな感じ。

DSCN2848.JPG

藤の花が、もうこんな下の方まで伸びていました。緑が濃くなって…もうそろそろ藤は終わりかな。



DSCN2862.JPG

ここは水がとても多い、とてもきれいな公園なんです。

鳥たちもたくさんやって来て水浴びをしています。

DSCN2867.JPG

ここは私の大好きな場所です。 空も好きになって欲しいなぁ~

DSCN2864.JPG

空 「まーたここか…嫌な予感…別に嫌いなわけじゃないけど…ちょっと水は…」

DSCN2824.JPG

空 「わ、わかったよ!渡ってみるから・・・ちょっ…ちょっと待てそ、そんなに引っ張るなって!」



始めの一歩は恐る恐るです。

DSCN2866.JPG

見てくださーい^^水の上を歩くことができました♪ 空ったらすごーい!!



DSCN2821.JPG

お…俺だって、や、やるときはやるんだよ。。

今に見てろよ~そ、そのうち…お、泳げるように・・・





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

 ↑へっぴり腰だけど頑張った空に応援ポチよろしくです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっとへっぴり腰ですね。。。そんな空ちゃんもかわいい♪
うちのケンシロも何かと腰が引けてます・・・

ツツジ!
うちの団地の道路にもツツジが沢山咲いてます。
あとはヤマボウシ?(私、草花にとんでもなく詳しくないので多分だけど)
も咲いててとってもキレイ。

藤って桜とおんなじでキレイな時期が短いですよね~

No title

空ちゃんの恐る恐るもかわいいですね^^
きれ~な公園ですね♪水も流れてていい感じです。
空ちゃんも泳げるようになるともっと楽しいかもね。
がんばって~♪

No title

おお!!水の上を歩いていますね。
 今年の夏は空君の勇ましい水泳姿が見れるかしら?
 それにしても藤、すごくきれいですよね♪

No title

空くんやったね(^▽^)応援ぽち
すごーい!!!
これをきっかけにお水が大好きになっちゃうかも知れませんね☆
うちのモコも最初こんな感じで、
1回足を水につけてから、平気になりました^^
藤の花との写真もいいですねー
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動