丸山公園で朝ごはん♪

伊佐沼で古代蓮のお花見を楽しんだ後は、コンビニで朝ごはんを買って、木陰がある公園に移動しました^^
16070410.jpg
橋を渡って、上尾の丸山公園です^^
日陰の場所は紫陽花がまだまだきれいに咲いてました~
木陰のベンチで朝ごはんにしたけどね~
人懐こい?犬懐こい?猫ちゃんがいて・・・
ご飯のおすそ分けが欲しいのか、空が吠えて何度も何度も追い払っても、どうしてもそばまで来ちゃう猫ちゃんで・・
あまりゆっくり食べれなかったよ(-_-;)
だんだん空も追い払うのに疲れたみたいで
猫ちゃんを見て見ぬふりしてました(笑)
そうやって空もだんだん猫ちゃんに吠えなくなってくれるとありがたいんだけどなぁ~
1607049.jpg
ご飯を食べたらのんびりタイム♪
1607048.jpg
空ものんびりと景色を眺めたりリラックスしてました~
16070411.jpg
空の肛門ちゃんがハゲちゃびんでちょっと恥ずかしい(笑)
早く毛が生えてくれるといいなぁ~
でも今の季節は蒸れやすいから、これはこれで涼しくていいかな?(笑)
16070413.jpg
それにしても広くて木陰がいっぱいあっていい公園ですねぇ^^
16070412.jpg
平日の朝だから人も少なくて気持ちよくお散歩できました。
16070414.jpg
時間とともに日が差してきてしまって、そしたらもうお散歩は終了ね・・・
あ~~7月も始まったばかりなのにこの暑さ。。。
梅雨が明けたらどうなっちゃうんだろう~先が思いやられるな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん もうすっかり元気そうね~
肛門ちゃん ハゲちゃびんで涼しそうよ(^0^)
丸山公園行ったのね
広くて木陰があっていいよね~
我が家も好きな公園です(^~^)
しかしほんとに暑いよねー!
もう夏が怖いよ(;へ;)

むむむ

明日は早起きして巾着田へ蓮を見に・・・なんて思ってたんですが、むむ、この公園の蓮池、広くて見応えありそうですね。
明朝、涼しそうだったらこっちのコースにしちゃうおうかなぁ~♪
(相変わらずヒマさんの後を追うわたしです(^^;))。

空ちゃんのお尻ぃ~・・・じっくり見ちゃった&以前と見比べちゃった(笑)。
空ちゃん、もうシッポピン!ですっかり元気みたいですね。

No title

↑ トップ画像変わってる~可愛い空ちゃん♪
空ちゃん 早く毛が生えてくるといいね~
丸山公園 まだ紫陽花が綺麗ね♪
早朝の木陰散歩で楽しく歩けたかな^^
↓ 伊佐沼の古代蓮は見応えがありますよね~
空ちゃん公園で駆け回って可愛い♪

ふりママさんへ

この日に抜糸が済んで
今の空はこの日よりもっともっと元気になりました~
でも毎日暑くって、暗くなってからしかお散歩できなくてつまんなーい^^;
久しぶりに丸山公園を歩いてきました^^
木陰が多くて気持ちよく歩けました♪
本当夏が怖いよね。
日が暮れてもアスファルトの熱が冷めないから夕方のお散歩はどうすればいいのか今から悩んじゃってます。

ちえみさんへ

古代蓮が咲いてるのは丸山公園じゃなくって川越の伊佐沼ですからね~間違えないでくださいね^^
巾着田のハス池と比べたら、もう~広いですよぉ~
でも炎天下だから暑いのは覚悟ですね!
蓮が一番きれいだと言われてる午前10時ごろは、わんこと散策するのは無理だろうなぁ。早朝しかないですよね。。
おかげさまで空は元気になりました^^
お目目のカイカイもきっとあともう少しで治ってくると思うし
そしたら完全復活でお山にも遊びにいけると思います^^

まおママさんへ

このブログのテンプレートを作ったときに
取り合えずはめ込んでみただけの写真から、やっとこ重い腰を上げてお気に入りの写真を張り付けました(笑)
やっとですよね~(笑)
なぜに今まで後ろ向き写真を使ってたんだか(笑)
やってみたらそんな手間じゃないから、もっと早くやればよかったよぉ~^^;
伊佐沼公園の空は朝露が気持ちよかったみたいでハッスルしてました☆
久しぶりに一緒に走りっこして楽しかったです^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動