長念寺のあじさい♪

術後の空、ご飯をモリモリ食べて、楽しくお散歩して元気にやってます!
お天気が良くない日が続いて、ネタ不足なので
手術の前日に行った長念寺のあじさいの写真をアップで~す!
1606268.jpg
階段を上がったその先は・・・
1606263.jpg
そこはあじさいの花道なのでした~~
1606264.jpg
お天気も良くって、満開のあじさいがキラキラ☆彡輝いていました~~
1606265.jpg
満開のあじさいと満点笑顔の空~~
1606266.jpg
本当にきれいだったけど、暑くて暑くて体力奪われる~~
1606262.jpg
まだまだ見ていたかったけど、空が疲れる前に早めに帰宅しました!
次の日が手術日ってこともあり、私も落ち着いてお散歩できてないって感じもあったので~^^;
でも今思うと・・・写真を見てもこれだけきれいなんだから、もっとゆっくり見て回ってくれば良かったな・・って今更ですけどね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/Fe0sFp
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

きみきさんへ

きみきさん、こんばんは!
ちょっとだけ拝見させていただきましたが~
私のブログとは世界観が違いすぎますので
申し訳ありませんが相互リンクはお断りさせていただきます。
本当にごめんなさいm(__)m

No title

手術よかったですね。
肛門周囲腺腫の手術だったんですね?
無事で良かったです。
そして、今日の記事はびっくりしました。
もうお出かけ?って。
でも、手術前の写真なんですね。
とても紫陽花がキレイですね。
いいところです。
早くこうやってお散歩できる日がきますように。

ちびママさんへ

おかげさまで無事に手術が済みました~
術後も空はそれなりに元気なので
おでかけ散歩したいな~って思うけど
毎日毎日暑くって~~^^;
ああ~お仕事さえなければどこか涼しい高原でも行きたい・・・
あじさいとってもきれいでしょ^^
こじんまりしたお寺なんだけどあじさい寺で人気の場所です♪
299沿いなのでもし、来年こちらに来ることがあったら寄ってみてくださいね~☆

No title

手術前に綺麗な紫陽花を見て来たのね~^^
あじさいの花道 道が見えないほどこんもり満開の紫陽花ですね!!
術後も良好みたいで安心しました。
これからますます暑くなりそうだけど、涼しいところで
お散歩楽しみましょうね~^^

まおママさんへ

あじさいの名所だってネットで調べてみたので行ってみたんだけど
ホント小さな小さなエリアでした~
でも株ごとの花数が多くってすごくきれいでした☆
空、術後もすごく元気なんだけど
とにかく日中暑すぎてお散歩楽しめなーい!
涼しい場所なんてどこにあるのか・・・^^;
もし見つけたら教えてくださーい!
プロフィール

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動