手術の前に・・・

空の手術が決まって
先週の水曜日にお友達が空の激励会と言って集まってくれました~♪
1606227.jpg
場所は吉見のNaturalcafeそらさんでーす♪
集まってくれたお友達は
1606225.jpg
まおちゃん
1606223.jpg
ぽんちゃん
1606224.jpg
リオちゃんです。
ふふふ~~オスばかり(笑) 女子会ならぬ男子会でした!
生憎の雨降りな一日だったんだけど
大き目テラスが屋根付きで、ゆったりのんびり~快適です♪
1606221.jpg
空は仲良しワンコが大集合でご嬉しそう~
1606228.jpg
お食事はお野菜たっぷりのロコモコです^^ ちょっとピリ辛で美味しかったです^^
ワンたちのご飯は無いけど、みんなにもらったおやつをあげました♪
1606229.jpg
空にねぇ~お守りと、四葉のクローバーのキーホルダーをいただきました♪
良かったねぇ空^^ 手術&治療頑張ろうね!
お腹いっぱいになったら、お散歩に行きましょう!
16062217.jpg
近くの八丁湖に車で移動しました☆
みんなかわいいレインコート着て準備万端です!さすが~
16022216.jpg
まおちゃんも足の治療で大変な時なのに、お守りを渡したいってお店を予約して企画してくれたまおママさん。
せっかく見つけた貴重な四葉のクローバーを空にって押し花キーホルダーにしてくれたふりママさん。
そして私の急なお誘いにもいつもおやつ持って二つ返事で参加してくれるリキちゃんママ。
本当に本当にありがとう~
16062211.jpg
空にたくさんのおやつをありがとう~
16062210.jpg
とうとう明日が手術です。。数々の神様たち~空を頼んだぞ~
空的にはすぐに眠らせられちゃうので、きっと今までの検査よりはマシかな^^
でも無事に起きてよね!がんばれ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は久しぶりにみんなで集まれて楽しい時間を
過ごせて嬉しかったです♪
テラス席貸切でゆっくり出来てよかった~^^
みんなで歩くお散歩はやっぱり楽しいね♪
まおがビビっちゃったけど(汗)
空ちゃん 明日の手術無事に終わって
良性であることを祈ってるからね!
空ちゃんの心臓頑張れ!
またみんなで遊ぼう^^

間に合ったぁ~かな?

昨日の朝までは覚えてたのに(汗)。

今日は空ちゃんの【がんばるぞデー】ですね。
お友達にもたくさん応援してもらったみたいで・・・きっと空ちゃんも100人力だ!
手術が滞りなく終わって、無事に麻酔から覚醒して、病理結果も◎でありますように。
私とフィズのパワーも足しておいてくださいね。

空ちゃん&ヒマさん&パパさんも(笑)ファイト!

No title

先日はお疲れさまでした~☆
みんなと久しぶりに会えて楽しかったわー♪
手術は無事に終わったかな?
そろそろお迎えに向かっているころかしら・・・・
どうか腫瘍も良性でありますように☆
またみんなで元気に会おうねー(^~^)
空ちゃん お疲れさま ゆっくり休んでね

まおママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~
みんなに元気をもらって応援してもらって空も頑張ってくれて
無事に手術を乗り越えました~
お守りも本当にありがとね!嬉しかったよ~
まおちゃんも良性だったようでWでハッピー♪
次はみんなで快気祝いしましょうね♪

ちえみさんへ

おかげさまで空の手術も無事に終わって空は元気にやってます^^
お友達にも応援してもらえたし、ちえみさんとフィズちゃんのパワーも届きました~^^
ありがとね~
病理検査は。。まぁ結果はどっちでも
今を大切にHAPPYに過ごしていきたいと思ってます♪

ふりママさんへ

先日はみんなに会えて楽しかったし嬉しかったです!
四葉のクローバーも本当にありがとね!
病理検査の結果の心配は残ってはいるけど
このままの調子で幸運が空に訪れてほしいです♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動