市民の森からときがわへ♪

毎日毎日暑くって・・・お散歩もままなりません・・・
早朝のお散歩はパパさんが行ってくれてるけど、夜のお散歩は私と暗~くなってから行ってるので
写真も撮れなくってつまんないです。
1606191.jpg
日曜日は木陰を求めて市民の森へ♪
この日も暑いは暑いけど・・・あまり日差しがなくてなんとか日中に歩けそうでした~
1606192.jpg
私とのロングなお散歩がうれしいみたいで空はルンルンでした^^
毎日の真っ暗散歩はつまらなかったもんね~^^;
1606193.jpg
いつもの休憩ポイントに私を促す空です。
ハイハイごはんタイムにしましょうね~
1606194.jpg
せっかくシートを敷いたのになぜに直に伏せるかなぁ(~_~;)
1609196.jpg
お隣で休憩していたご夫妻にさくらんぼのおすそ分けをいただいちゃいました~嬉しい~
しっかり冷え冷えになってて美味しかった~ごちそうさまでした♪
これからの季節、フルーツを冷やして持ってくるのもいいなぁ~^^
1609195.jpg
空はさくらんぼは食べなかったけど、いつものフードとサンドイッチの耳の部分をちょこっと食べてご機嫌です^^
目のカイカイでステロイドを服用してるので食欲と水分摂取量がすごいです(^^;)
夏の間にどんどん体重が減っちゃう空なのでこれを機に少し太れるといいかも~
1606197.jpg
一旦車道に出て、今回はまだ歩いたことのない西の尾根道っていうコースを辿ってみることにしてみました。
1606198.jpg
車道って言っても、JAXAに続くだけの道なので、車はまったく来ないのでのびのび歩けます。
ところどころ見晴らしが良くて気持ちよかった~
1606199.jpg
西の尾根道はあまり人が通らないのか少し荒れてたし湿地に下りていくのでマムシとかいそうで怖かった~(^^;
二時間ほど散策して、そうだ!かき氷を食べに行こうって思って山田屋さんまで行ってみたけど...
16061910.jpg
すごい並んでて、一人と一匹で並ぶ勇気がなくってあきらめた~
だから日曜日って大キライ~~
でも山田屋さん、いつのまにか八ヶ岳の天然氷のかき氷屋さんになってたよ。食べたかったなぁ~
16061911.jpg
かき氷は食べれなかったけど三波渓谷でちゃぷちゃぷ水遊びしたから涼めて良かったです^^
でも楽しく遊んでたらこの後まさかの雨~~
大急ぎで車に戻りました(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステロイド飲んでると食欲旺盛になるし、多飲多尿で
大変よね~^^;
でも、空ちゃんは少し太った方がいいのね。
そういえば、もうかき氷の季節なのよね~
かき氷食べたい!
↓ 空リオ地方はお洒落カフェがたくさんあっていいな~^^

まおママさんへ

ステロイドの効果、効き目は絶大よね~~
比例する食欲、多飲も恐ろしいくらい・・・・
あまり飲ませたくないけど、一時的な症状だから我慢させるよりはってついつい頼ってしまいます。
山田屋さんのかき氷食べたかった~~
大きなお庭席でわんこOKだから
今度みんなで行こうよぉ~
今まで空リオ地方にはあまりわんこOKカフェは無かったんかけど(あってもすぐ閉店しちゃう)
でも私が知らないだけで実はもっとあるのかもしれませんんね。
またいいお店を探して行ってみたいと思ってます^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動