雨上がりせせらぎ菖蒲園♪

雨上がり、近くの菖蒲園へお花見散歩へ行ってきました♪
1606073.jpg
うーん^^ほぼ満開ですね♪
紫陽花も色鮮やかに咲いていました~
1605071.jpg
空は・・・ここまでは楽しく歩いてきたんだけど・・・
花菖蒲を前にカメラを向けたら・・・途端に曇り顔・・・
撮影タイムはかったるいんだよね~(~_~;)
1605074.jpg
お花にはまったく興味がない空だけど。。。
園内のせせらぎには興味津々^^
そうだね、お水遊びがしたくなっちゃうね~♪
1606072.jpg
菖蒲が咲き始めたら。。。そろそろ日中のお散歩が難しくなってきます。
あ~どうしよう~どこでなら楽しく涼しく歩けるかな・・・
近くて涼しいお散歩道・・・探さなくちゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動