ドッグカフェBELLさんへ♪

先週の日曜日のことですが
リオちゃんち近辺に新しくドッグカフェができたようでしたのでリオちゃんをお誘いして行ってきました♪
リオちゃん家で待ち合わせをして~テクテクと歩いて行きました~^^
1605291.jpg
写真には非協力的だったけど、めちゃ仲良く歩ける2ワンです^^
空的にはこんなの珍しい~リオちゃんとはかなりの相性の良さなんですよね。。
この日は日差しもあって暑い日だったし、これからの暑い季節に店内もわんこOKなお店ができたのはかなり嬉しい☆
1605298.jpg
ドッグカフェBELLさんに着きました~
看板犬のBELLちゃんが優しくお出迎え~~
空も吠えなかったし仲良くできるようだったから、女の子って思い込んでしまったけどBELLちゃん男の子なんだって~
1605295.jpg
落ち着いてて優しい男の子でしたよ~(^◇^)
店内はこじんまりで、雰囲気もメニューも手作り感満載☆
1605293.jpg
わんこクッキーをサービスでいただけましたよ~
1605292.jpg
期待を膨らませてワクワク感いっぱいの空♪
厨房ガン見でーす♪
1604294.jpg
リオちゃんももう待ちきれないって感じ^^
でも2ワン、いい子にいい子にして待ってることができました~
1605296.jpg
野菜とササミのマフィン♪
お野菜とササミがゴロゴロ入ってて・・・味わう間もなくあっというまに完食した空リオでした♪

いいね~リオちゃんはこんなカフェが徒歩圏内なんて^^
また一緒に行こうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所に素敵なカフェができていいですね~
リオちゃん&空ちゃん ほんとお利口さんだね☆
仲良しワンズが並んで歩く姿は可愛いわ~
↓空ちゃん 手術なのね(;へ;)
早く悪いところ取って元気になって遊ぼうね♪
がんばれ~(^~^)

キャンプいいですね~♪
静かでキャンプ場もいい感じ☆
BBQして食べて飲んでテントでゴロンって・・・
楽しいよね~♪

ふりママさんへ

リキちゃんママのうちからは近いけど我が家からは何気に遠いんですよ~
駅で言うと三つ分なので^^;
キャンプも今年初めて行ってきました♪
珍しくいいお天気ですんごく良かったです^^また行きたいな~
空の手術・・・できるといいんだけど・・・
とにかく明日の検査しだいなので
空には頑張ってもらわないと(^O^)

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動