浅間高原シャクナゲ園

休暇村を後にして向かったのは、浅間高原シャクナゲ園です。
シャクナゲの開花は終わりかけで、イマイチだったんだけど・・・
なんてったってこの大パノラマがすごいです♪
16052314.jpg
下からずーっと歩いて上がってきましたよ~♪
爽やかな風が吹いて気持ちがいい~!
16052315.jpg
16052311.jpg
大パノラマの感動と共に・・・ここ、もしかしてシャクナゲのためだけに大伐採したのかなー??って。。ちょっとかんがえさせれた(^^;)
空は楽しそうにルンルンと歩いていました^^
16052317.jpg
上の方はシャクナゲた~くさん咲いてましたが、背が高くて空との写真が難しい・・・
16052618.jpg
16052316.jpg
16052312.jpg
爽やかな五月の高原を満喫した二日間でした♪

早めに帰ってきて、お家に入る前に・・・
お庭のデッキで空の丸洗い~~♪ どろんこだったからね(^^;)
16052319.jpg
でね。。。空をシャンプーしてるときに、ちょっと気になるもの発見・・・・
翌日すぐに病院に行って・・・簡易検査。
手術に向けて、、、これからいろんな検査をすることになりました
これからも元気で楽しく過ごすためにしばらく試練の空です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か見つかったんですね

早い段階で見つかったのでしたら

いろいろ治療ができますもの

頑張ってくださいね

No title

シャクナゲ園の大パノラマ素敵~♪
今度行ってみよう!
なんて思っていたら、空ちゃん(涙)
検査頑張るんだよ~!
手術も心臓が心配だけど、きっと乗り越えられる
と信じてるよ!
まおも応援してるよ^^

アキママさんへ

これからいろいろと検査をしてみなくっちゃなんとも言えないんだけど
無事治療ができるといいなって思ってます!
早期発見ならいいんだけどな。
空はしばらく試練になりそうだけど
これからも元気に楽しく暮らしていくために
最善の方法を考えていきたいと思ってます^^
応援ありがとうございます!

まおママさんへ

シャクナゲ園はエリア全部伐採しちゃてるみたいなので
展望が素晴らしかったです!
暑い季節を避ければ楽しめますね^^
空もまおちゃんに続いて完治目指してがんばるぞ~
応援ありがとね~☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動