休暇村嬬恋鹿沢キャンプ場☆

村上山ハイキングを終えて休暇村嬬恋鹿沢オートキャンプ場にチェックインしました♪
当日朝に予約の電話を入れましたが、この日オートキャンプ場の利用者は我が家だけでどこでもいいって言われたよ~♪
1605236.jpg
ええ~~貸し切りなんてうそみたーい!
なになに?ここって人気がないの?穴場なの??
お値段優しくって電源も洗い場も個々にあって便利そうなのにねぇ。
選びたい放題だったのでくるくる散策しながら考えて・・・沢に囲まれて気持ちが良さそうだし、夜には星が見えた方がよくない?ってことで枝がかかってない日向のサイトにしてみたよ♪
空も「ここがいい!」って沢の淵で伏せっちゃって気に入ってくれたみたい♪
ここらら私とパパさんの分業です!
私が買い出しに出てる間に設営はすべて終わっていました~♪
16052212.jpg
私が車で出て行ってしまったので空はずっとキュンキュン泣いてたらしいけど(笑)
夜ご飯はバーベキューにしました☆
16052214.jpg
写真撮り忘れだけど上州牛のステーキと焼き肉がウマウマでした♪幸せ~
空にはササミ焼き焼きね^^
薄暗くなり始めたらたき火してまったりと過ごしましたよ^^ 暑くもないし寒くもない・・・たき火にあたっているのが丁度いい♪
静かな静かな夜です・・・星を見ようと開けてる場所にしたけど、満月の夜でまったく見えなかった(笑)
でも満月の夜は明るくって他に誰もいない夜でも怖くなくっていいですね^^
16052215.jpg
夜はせせらぎの音を聞きながらぐっすり寝て・・・朝はちょっと冷えたので朝もたき火でお料理でした^^
一番お寝坊さんだったの空~~
テントから引っ張り出したけどまだ眠り足りないのか(寒いのか?)車に入りたがって、二度寝してます・・・
16052216.jpg
撤収している最中も暇すぎて眠り込んでる空でした・・・
さぁ、やっとこお散歩の時間ですよ♪
日も登ってきて暖かくなってきました!
1605231.jpg
休暇村園内咲き始めのレンゲツツジがきれいです!
1605232.jpg
辺り周辺きれいな散策路もたくさんあります!
1605234.jpg
今日もお天気良くなりそう~気持ちのいい朝です。
1605233.jpg
1605235.jpg
空と一緒のキャンプでこーんなにいいお天気だったの初めてで・・・
キャンプがますます大好きになりました♪

続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休暇村へ行ったんですね!
私も休暇村ってバカにしてたけど、行ってみてビックリしました。
リーズナブルで食事も美味しい。自然もたくさん。
いいじゃないですか!ってことで、2ヶ所行きました。
まだ行きたいところはあるけど、あれだけの自然を満喫する体力がコロになくて。
残念ですが。
空ちゃん、とっても元気だからあちこち行ってみてください。
私もヒマさんのブログで行った気になります。

No title

憧れるな~
いい景色、星空の下で寝る…
食事も美味しいでしょうね。
空クンは気持ちよさそうにお寝坊してるし(笑)
空クン、ベッドでおねんね&地面におねんね、なんか気持ちよさげ。。。
妻がアウトドアだめだからなぁ(苦笑)
いつか説得してやってみたいです。

No title

キャンプ場貸切だなんて空ちゃんものんびり
過ごせてよかったね^^
空ちゃん爆睡じゃないの~(笑)
それにしてもお天気良くて清々しいね!
BBQしてお酒飲んで最高だわ♪

ちびママさんへ

休暇村は泊まったことはないのですが、地元の奥武蔵にも那須にもあって食事とお風呂は何度か楽しんだことあります^^
リーズナブルでいいですよね~
キャンプ場も良かったです♪
誰もいなくって静かだったから余計にそう感じたのかもしれないけど(^^;)
そうそう周りに自然がいっぱいで本当に素敵なところです♪
他にもキャンプ場が併設してるところがあるみたいなので行ってみようと思ってます^^

かつさんへ

キャンプいいですよぉ~~
ハマりそうな予感がしてますよぉ~~
でもきれい好きな方や虫嫌いだったりする女性にはなかなか受け入れられないよねぇ(笑)
今はソロキャンプなんてのすごく流行ってるので、まずはちょぼちゃんと一人と一匹でやってみてはいかがでしょうか(笑)
実は私も空と一人と一匹キャンプやってみたいんですよね^^
でも夜は怖いから車中泊になりそうかな^^

まおママさんへ

月曜日だったとはいえ、ほかにだーれもいないなんて予想してませんでした~
今の季節は虫も少ないし暑くも寒くもなくキャンプ日和ですね^^
また行きたいな~って思いました♪
空ね、山登りで疲れたのもあるけどもともと外にいる方が落ち着くみたいで
とてもリラックスしていましたよぉ~
他の犬の気配がなかったのが良かったのかな??
今回のキャンプがすごく気持ちが良かったのでまた近いうちに行きたいな~って思ってます^^
まずはパパさんの連休がなくちゃだけど(^^;)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動