桜満開♪航空公園

やっとこ晴れて暖かだった6日の水曜日・・・
桜のお花見に航空公園へ行ってきました~
1604062.jpg
みんな晴れの日を待ちわびてたのね・・・ものすごいお花見の人の数でした~
桜はねぇ~満開♪ 広い園内、どこを切り取っても桜だらけよぉ~
164064.jpg
航空公園はヤマザクラが多いのでソメイヨシノと比べるとちょっと地味目なんだけど、それでもこの数です!
きれいだった~~
1604063.jpg
久しぶりの晴天で空はご機嫌♪
お孫ちゃんと一緒に元気にお散歩しました!
1604067.jpg
人の少ないエリアを探して歩いて・・・芝生の上で手作りサンドイッチ♪ウマウマ~(写真撮り忘れ…)
やっぱりお花見は手作りのお弁当でなくっちゃね~^^
1604066.jpg
空もまったりウトウト。。。気持ちがいいねぇ。。
1604065.jpg
風が吹くとねぇ、サラサラ~って桜吹雪・・・・
ああ~もう散ってしまうのね・・・儚いなぁ・・
1604061.jpg
昨日のこの晴れが嘘みたいに今日は大雨長雨で・・・
桜、もうだいぶ散っちゃった。。
桜・・・また来年かな。。
でも桜が終わったらお次はツツジの季節♪
まだまだ楽しみはいっぱいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり桜三昧してるね~♪
お天気も良くて 桜満開でキレイでしたね~☆
今年は開花が早かったけど 満開になってから天気が悪いね
今日も雨だし何とか週末まで楽しめるかな~♪
桜が終わっても 花見はまだまだ続くものね~
楽しみだね♪(^~^)

ふりママさんへ

先週末は空地方の桜もう散ってしまってました~
晴れると風が強くって散り始めたらあっという間でした...
桜は儚いですね~
次はツツジにポピー、芝桜ですかね^^
楽しみがいっぱいですよね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動