ご近所桜開花してます♪

昨日の土曜日は近所の桜の偵察へ~♪
1603266.jpg
空地方・・・チョコチョコと開花してますよ~
1603264.jpg
うーん、この写真で桜が開いてるの見えるかな?(^^;
1603265.jpg
ピンぼけだけど・・ 1~2部咲きくらいでしょうか~^^
1603263.jpg
ここんとこ花冷えする日々が続いていて、満開までには少し時間がかかるでしょうか?
1603267.jpg
それでも日中は歩いているとぽかぽかで・・・春爛漫って陽気です^^空も気持ちよさそう♪
1603262.jpg
日当たりの差なのか場所によってはかなり開花が進んでる枝もありました~
きれいだなぁ
1603261.jpg
暖冬だ暖冬だと言われていたけど、今年も無事に桜が咲いた♪
さ~~お花見の季節です^^ 今年はどこの桜を見ようかな~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜咲き始めましたね~^^
まお家地方より咲いている感じ!
空ちゃん まおの分までたくさんお花見して
ブログで楽しませてちょーだいね♪
↓ 菜の花も満開でとっても綺麗ですね~
春が来たって感じで嬉しくなりますね^^

No title

桜も開花して今年は満開まで時間がかかりそうだよね
家の方はまだ三分咲きくらいかな~
桜満開になったら晴れて欲しいよね
青空に桜が映えるものね~
これから散歩が楽しみね♪
↓菜の花と空ちゃんバッチリ撮れてるね
ポスターみたいだよ~(^0^)

まおママさんへ

とうとうこの桜の季節が始まりました~
私としては花粉症で一年で一番体調がすぐれない時期なのですが
桜の美しさを前にそんなことは言ってられません。。。
だけど仕事も忙しく今日は花見に出かけられなかった・・・あーくやしいー
まおちゃん地方より桜咲いてますか?
西側より東側の方が開花が早いかと思ってたけど、違うのかな~?
桜、遠くのは無理だけど空地方を追いかける予定です^^アップもがんばりま~す♪

ふりママさんへ

今日は晴れましたね~~
お花見はやっぱり青空じゃなくちゃね^^
今年も入間川、荒川の菜の花見てきましたよぉ~
先週はちょぼちょぼだったのに、今週はこんもりでした~
成長が早くって驚きます!
今年も桜と共に菜の花も追いかけます!頑張る~♪

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動