どこまでも続く菜の花ロード♪

今年も菜の花の入間川を歩いてきました~
今回はいつもよりちょっと上流からスタート♪
1606257.jpg
サイクリングロートをテクテクお散歩です^^
1603253.jpg
荒川サイクリングロードだけど、この時期はもう「菜の花サイクリングロード」って名付けてもいいんじゃないでしょうか~(^O^)/
だってものすごい黄色なんだもん!!
1603256.jpg
写真を撮り続ける私にウンザリ気味の空だけど、ここは我慢してちょーだいな^^
103255.jpg
黄色がまぶしくって、そしてきれいです!
1603254.jpg
菜の花をかき分けてどんどん進んで行きますよ~
1603252.jpg
1603251.jpg
菜の花これでもまだ咲き始めで、日当たりのいい場所以外は蕾が多く花も小さかったので、これからどんどん花が膨らんで、本格的に満開になるのは桜と同じくらいの頃かもしれないです~
こーんな素敵な菜の花の道がどこまでもどこまでも続いてるんだもん・・・すごすぎますよね~

菜の花のお散歩道・・・偵察がてらいろんな場所を空と歩いてます^^
地元の菜の花は・・・
1603211.jpg
1603241.jpg
こちらも本格的な見ごろになるまで・・・あともう少しかな~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレー、キレー、とってもキレー!
黄色と青空、そして空ちゃんの白。
とっても似合う~
こんなに菜の花いっぱいなら、何もお金払ってどこやらの箱もんにいかなくていいですね。
川とか海とか山とか、やっぱり自然が一番ですね。
楽しい季節です。

ちびママさんへ

荒川と入間川の河川敷は毎年この時期菜の花でいっぱいでーす!
なんでこんなにこんもと咲くのかな~きれいですよね~
そうそう、今の季節何も有料の場所へ行かなくても野にも山にもお花がさいてて
一日中楽しめますね♪
空ものびのび歩けて楽しかったと思います^^
(これで写真撮影さえなければなぁ~って思ってるかも^^;)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動