河津桜並木と焼き肉ランチ☆

空のいつものお散歩コースの河津桜がきれい
1602281.jpg
なのでその日のお誘いでも一緒に遊べる地元のお友達リオちゃんと歩きました~♪
リオちゃん、急なお誘いでもいつも一緒に遊んでくれてありがとう♪
1602282.jpg
リオちゃん、空に会って大喜びしてくれましたよ~^^
1602283.jpg
ランチできるお店を目指して、新河岸川~第二運動場~菜の花畑~びん沼川と歩いて歩いて~約2時間!
1602284.jpg
船渡さんに到着で~~す♪
日曜日のお昼時でテラス席が満席でお外の席に♪(でも私はお外席の方が好き^^)
1602285.jpg
いつものランチセットをいただきました~うまうま☆
空リオには味付けなしレバーを焼き焼き~^^空はマッハで平らげました(^^;)やっぱり美味しいのね~
さぁ、お腹いっぱいになってまったりしたいところだけど。。また二時間かけて歩いて帰らなくっちゃなりません(笑)
空は歩きなれてるからまったく問題ないけど。。。リオちゃんは大丈夫?
1602286.jpg
リオちゃんずっとずっと笑顔です^^問題ないね~~あるのはリキちゃんママだけかっ(笑)
ちょっと長く歩きすぎちゃってリキちゃんママに申し訳ない気持ちになってきちゃったけど
途中でららぽーと公園とドッグランに寄り道してみよう~なんて言ってくれて、リキちゃんママもロングな散歩を楽しんでくれてるみたいで良かった~♪
1602287.jpg
休憩中おやつ待ちの空リオ♪仲良しでかわいいです☆
また一緒に歩こうね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

ふなとさん

いいなぁ~ふなとさん。ものすっごく行ってみたいんですが未だに行けずにいます。
それにしても片道2時間ずつかぁ~・・・皆さん元気ですね。
でも私も2年前、桜散歩で休憩入れて5時間くらい歩いたかも(^^)。
焼肉の為なら頑張れるかしら?(笑)。
暑くなる前に焼肉散歩誘ってくださぁ~い。
ちなみに昨日は【ふれあい広場→八丁湖→カフェ空→ふれあい広場】してました。それでも3時間弱の道のりでした。

河津桜・・・坂戸の河津桜はまだみたいなんですよね。
そっちは満開なのに、こんなに差が出るものなんですね。

No title

日曜日はありがとうございました~!!
あんなに歩くとは全く思ってなかったのですが
意外と歩けるもんですね(笑)
リオも私としか散歩しないから、こんなロング散歩初めてだったけど
全く問題なしでしたね~。
久々だったけど、リオも『空く~ん♪』って駆け寄ってたし
ぴったり並んで歩けるし
ホントに仲良しで良かったです。
リオ、いい笑顔してますね。

No title

わ~歩きましたね~^^
リオちゃんとっても楽しそう♪
空ちゃんもリオちゃんと一緒に歩けて嬉しそうですね^^
これはrikiさんが女子会に参加する日も近いかも♪
綺麗な河津桜を見ながら美味しい焼肉ランチして
素敵な休日でしたね~^^

ちえみさんへ

船渡さん、羨ましいですか~~?
いつもリキちゃんママと近所をお散歩してると近いってことだけでここになってしまうだけですけど・・・
でもたしかにランチ1500円でこのセットは満足に値するかもしれませんねぇ(^◇^)
船渡さん声をかけていただければいつでもご一緒しますよ~近くのお散歩コースの案内も任せてください♪
桜と菜の花がきれいなのでその時にでも♪
坂戸の河津桜、ほかの方のブログで見たけど今年もきれいに咲いてたようですね^^
坂戸は見どころがいっぱいで春は忙しくなりそうですね^^

リキちゃんママへ

先日はありがとうございました~
いっぱい歩いてリオちゃんも楽しんでもらえたかな~?
リオちゃんまだまだ若いんだからあのくらいへっちゃらよね~きっと♪
空とリオちゃん・・・マジで相性いいみたいよね~嬉しいなぁ~
これから暖かくなっていい季節になるのでまた一緒に歩きましょう♪

まおママさんへ

リオちゃんと仲良くいっぱい歩いて楽しんできました~
女子会ハイキングははどうかな~
リオちゃんはぜんぜん大丈夫だけど
リキちゃんママが~~~
堤防の土手を下るだけで怖がってきゃぁきゃぁ言ってたリキちゃんママだから~(笑)
まずはあまり高低差のないコースからでないと・・・(-"-)
市内の河津桜もなかなかきれいでした♪
まだ植えたての若い木だから大きくなるのが楽しみです^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動