風の彩湖と河津桜♪

風の強~い日曜日。
お孫ちゃん上二人はパパママとディズニーランドへお出かけで~
じぃじとばぁば、一番下の男の子と仲良くお留守番です♪
1602216.jpg
空と一緒だから~過ごす時間はやっぱりアウトドア~♪ 
近場でベビーカー押してのびのび歩けそうな彩湖へ^^
1602211.jpg
風は強いけど晴れて良かった~♪
空もお孫ちゃんもウキウキノリノリです♪
やっぱりお外って気持ちがいいねぇ~~
1602212.jpg
堤防を降りてテクテク歩いて行くと河津桜がきれいな場所があったので桜の木の下でお弁当タイムになりました~
1602214.jpg
こちらの河津桜もまだ若ーい細い木です。
最近はいろんな場所で河津桜をめちゃ植えてるねぇ。お花の少ない季節だから大きくなるのが楽しみだけど・・・
河津桜のお花見はまだ寒い時期なのがねぇ。。どうせなら遅咲きの桜をいっぱい植えて欲しいなぁなんて思ったりして
1602215.jpg
ゆでササミのトッピングでお腹弱い子フード食べてお腹いっぱいご機嫌な空♪
まったりとのんびり休日を過ごしました~
1602213.jpg
お孫ちゃんはベビーカーですやすや~~^^
また一緒に歩きに行こう☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動