ごめんなさい。携帯紛失不通です(T_T)

先週の火曜日から水曜にかけて携帯紛失・・・
家の中をくまなく探したし、職場にも見当たらないし・・・って
じゃぁお散歩中に落としたの?って
ずっとずっと火曜日に歩いたお散歩コースを探しながら歩いてます・・・・
1602073.jpg
っていうか~~探すにしたって空が歩いた場所が広大すぎる
秋ヶ瀬公園から川を渡って桜区役所周辺・・・
1602074.jpg
もしくは、その日の夕方に歩いた富士見江川から新河岸川周辺・・・
1602071.jpg
特に新河岸川周辺のときは空のお腹の調子が悪くってウンPを拾うたびに何度もバッグを広げたりしたから可能性大・・・
1602072.jpg
大好きな土手散歩ばっかりで空は嬉しそうですけどね。。。トホホ
実は落とした携帯、先月新しくしたばっかりだったのに、もうありえないよ~~
即遠隔ロックかけて今日には通話も止めてはいるけど、その間に悪用されてたりしないか心配・・・
私の携帯に登録されてる方、本当にごめんなさい
しかも私の携帯はパパさんの名義で、パパさんがいないと何の手続きもできないという・・・
そのパパさんが忙しすぎていつ一緒にドコモショップへ行ってくれるのか?(?_?)

というわけで現在私の携帯は不通であります・・・
もし火曜日以降私に連絡してくれた方がいたら申し訳ないですけど、メールも着信履歴も見れてません(>_<)
今後のご要件は知ってる方は自宅電話かPCアドレス
もしくはこちらまでよろしくお願いしますm(_)m

はぁ。。。前のカメラの時みたいに、お家の中からひょっこり出てきたらいいんだけどな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買ったばかりの携帯を落としちゃうなんて
それはショック過ぎるー(;へ;)
ヒマさんの気持ちとは裏腹に空ちゃんは
お散歩できて嬉しかったのね~
悪用されるのが一番心配よねぇ
何とか見つかるといいねー(^~^)

ふりママさんへ

携帯買ったばかりじゃなくって、
古いのが壊れてしまったので保証を使って新しい携帯にしたんです。
それを一か月もたたないうちに無くしてしまったの~
一か月たってなくてもまた保証が使えて無事新しい携帯をGETできました☆
古い携帯は電源を入れた瞬間に完全ロックがかかるらしいので悪用の心配は薄いそうですよ~(ドコモ談)少し安心できました^^;
ここんところ暖かで気候がいいので空は毎日元気いっぱいです☆
このまま春になるのかな~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動