ドライブ中止(T_T)

後半のお休みに入りました♪

お天気も良いみたいだし~~どこか遠くへドライブでも行きましょう~♪

ワタクシ張り切りまして4時半に起きて5時には出発しました^^

いざ~関越道へ~~(#^.^#)



三芳PAからスマートICで関越道に入り\(◎o◎)/ビックリ!

すでに大渋滞車が動かない!!

みんな早起きなのね~~~

5時に出れば大丈夫とひとつも疑わなかったワタクシ(^_^;)

ゴールデンウィークの関越道をバカにしてました。まさかこれほどとは!!

やっぱり夜中に出なくちゃダメなんですね。肝に命じます。

こりゃ、遠出は無理だわ。。。

仕方なく遠出はあきらめました。



DSCN2597.JPG

途中スタバで朝食をとったんですが、

今日はとてもいいお天気でテラスで食べるサンドイッチは格別でした。

まぁ~今日はこれで良しとしちゃおうね^^ごめんね空!明日こそもっと早く出て行こうね^^



結局いつものドックランへ

DSCN2598.JPG

これはこれで空が大喜びだったし、まいっか~~



ゴールデンちゃんのボールを奪い取ってなかなか離さない空。。

追いかけて欲しいんだよね~(#^.^#)

DSCN2600.JPG

ドックランでしばらく遊んで帰宅。

DSCN2592.JPG

海、まだケージで寝てました。

もしかして私たちが出かけたことも気づかなかったかも!

海にはお休みもお出かけも関係ないのね(^^ゞいつもいつもマイペースで寝てばかりの海です。






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

↑ランキングです↑クリックしてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5時で渋滞なんですね(><)
空くん今日も元気いっぱいですね。
明日はどこに行くのかな~☆
素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいね。

No title

遠出となると渋滞に巻き込まれますね。
 でも、ドッグランが楽しいそう♪
 海ちゃんはまったりな休日なんですね。
気持ちよさそう♪

No title

今朝、ニュースで関越の渋滞を見ましたよ~★
まさか、その中にヒマさんがいたとは・・・!!(笑)
今日は、後半初日でしたしね^_^;明日は いくぶん空いているのでは?

空ちゃん、ボールを奪って追いかけて欲しいのなら
いつでも のんたは追いかけますよ~(笑)
また遊びましょうね♪

海ちゃん、幸せそう~~な寝顔で 可愛いですーーーー
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動