フィズちゃんと蝋梅の宝登山で^^

やっとこ山頂に着いたものの・・・
激混みで座る場所を見つけられずにウロウロしちゃう私たち・・・
なんとかベンチをあけてもらって座ることができました~
腹ごしらえを済ませた空は景色を堪能中♪
16011011.jpg
まったり~♪
16011010.jpg
宝登山の蝋梅は何度か見に来たことあったけれど・・・今年もきれい~
暖冬のせいなのかすでに満開で見ごろを迎えていました~☆
1601109.jpg
気温がものすごく高くって、ぽかぽかの日差しの中で蝋梅のお花見ができて最高にHAPPY♪
16011012.jpg
早咲きの紅梅もチラホラと開き始めていましたよ♪

のんびり下山してわんこ禁止の神社前(^^;)
15011013.jpg
岩畳も少しだけ鑑賞して
16011014.jpg
16011015.jpg
寶さんでお茶を飲んで、私の車で野上駅まで戻り
フィズちゃんとお別れしました~
この日朝から関越道が事故渋滞で一時間も遅刻して迷惑かけてしまいましたが
とっても楽しい一日になりました♪
フィズちゃん&ちえみさんどうもありがとうございました!
また一緒に山登りに行きましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

最高でした

ヒマさん、こんにちは。
先日は奇襲攻撃にも関わらずご一緒いただきありがとうございました。
(あとで思ったんですけど、メールをあまり確認しないヒマさんからの速攻の返信・・・あれって凄いタイミングだったんですね(笑))。
いやぁ~~ベストな陽気の下で最高の登山(ハイキング)でした。
空ちゃんも割とすんなりフィズを受け入れてくれたみたいで嬉しかったです。
生の歩く空ちゃんを初めて確認して納得。
見事なエコ歩行でした。それに写真の時はしっかり止まってくれるし、ほんとフィズも見習って欲しい。
シートに伏せて景色をのんびり眺めてる後姿・・・まるで人間みたいなですよね。

あれから地図広げて次はいつ?どこへ?とワクワクしています。
次の山行楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いいたします。


ちえみさんへ

こちらこそホント誘ってくれてありがとうございます!
一番いい季節の長瀞アルプス!本当に気持ちが良かったですよね!
空はね~好き嫌い本当に激しいんだけど
比較的女の子には優しいです(笑)
あと数回歩けばきっともっとおもっと打ち解けてくれると思います^^
元気いっぱい天真爛漫のフィズちゃん!
小さいのにたくさん歩くの驚きました!まだまだ体力ありそうですよね~
次はどこを歩きましょうか^^
私も考えておきますね~☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動