フィズちゃんと長瀞アルプスへ

2016年初山登りは・・・長瀞アルプスから宝登山を登ることに決定~♪
前に赤城山で声をかけられて、それからブログでも交流するようになって仲良くなった
ちえみさん&フィズちゃんと約束していたのでした~
1601102.jpg
長瀞駅で待ち合わせして、私の車を駅に置き、そこからちえみさんの車へ載せてもらって野上駅から元気に出発です^^
フィズちゃんは小さいのにチョコチョコとよく歩きます~
無駄なく歩く空と違って右へ左へ前へ後ろへと空の4~5倍は多く歩いてたんじゃないかな~
1601104.jpg
お天気はねぇ、青空が広がって風もなくサイコー♪
空、フィズちゃんと仲良く並んで歩けました^^
1601105.jpg
可愛い2ショット!黒白コンビ~♪
1601106.jpg
楽しくお山の稜線を歩いた後は、宝登山へ続く地獄の階段です
写真だとそう見えないかもしれないけど、そりゃもうキツイキツイ階段なんですよ~
1601107.jpg
ゼイゼイしながら、空に引っ張ってもらいながら休み休み、やっとこやっとこ上ることができました~

1601101.jpg
宝登山山頂です! 頑張りました~~☆☆

1501108.jpg
絶景~そしてこの時期は蝋梅が満開~~
1601108.jpg
そして山頂は激混みでした~(^^;)

つづく~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長瀞アルプスいいですね~^^
でも、ヒマさんがキツイって言うんじゃ、まおママは撃沈だわ(笑)
空ちゃんとフィズちゃん白黒コンビで仲良く歩いて可愛いですね♪
蝋梅&景色がとっても綺麗~!
お山はやっぱりいいですね^^
↓ 年末年始お休み出来てゆっくり過ごせてよかったですね~
空ちゃんコタツに入って可愛い♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

まおママさんへ

長瀞アルプスは最後の宝登山へ続く階段以外は歩きやすくって気持ちが良くって本当にいいコースです!
最後の階段は本当に辛くって実は私もトラウマなのよ~(笑)
眺めも蝋梅も本当にきれいで、頑張って歩いて登ったかいがありました♪
空とフィズちゃんの黒白コンビ、いい感じでしょ~☆
これからもたくさん一緒に歩いてもっともっと仲良くなりたいって思ってます♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動