お正月は那須でのんびり♪

一月も半ばになってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます☆
皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、空家の年末年始は・・・
那須で過ごしていました♪
1601011_20160112220352dde.jpg
年末年始にかけてお仕事のお休みをもらったのはもう何年かぶりで~のんびりと過ごしてきました~
お正月もお天気が良くぽかぽかの那須でしたよ♪
1601016_2016011222042119e.jpg
ぽかぽかと言えども・・・那須ではコタツの虜の空(笑)
私も久しぶりに実家の家族と語り合ったりしてゆっくり過ごしていました。
つまり・・・食っちゃ寝~のお正月でしたの
空とのお散歩は別荘地内の森の中が中心~
1601012_20160112220358462.jpg
少し足を延ばして牧場の中を歩いたり♪
別荘の敷地内にクマ注意立札が立つようになり驚いたり(笑)
1601014_201601122203595b6.jpg
暖かかったから雪遊びしにお山へ行ってみたけど・・・
麓は毎日穏やかなのにお山は立っていられないほどの強風で早々に撤収ししちゃったりしました^^
1601013_2016011222035540b.jpg
写真だと穏やかに見えるかもだけど~すごい風だったのよ~
それにしても雪不足ねぇ。。

那須から帰ってきてからもお孫ちゃんたちとお散歩三昧♪
1601015_20160112220400624.jpg
今年も元気に空とのお散歩を楽しむつもりの空一家です♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお正月でしたね。
やっぱりお正月は自宅以外の場所で過ごしたいですよね。
私も旅行が大好きなので、そう思います。
毎日、林間コースをお散歩できていいなぁ。
いつかそんな生活できるかな~

今年も元気で。一年よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとう(^0^)
今年も宜しくね~♪
那須でお正月なんていいわ~☆
うちも食っちゃ寝~でしたよ(笑)
もう体がおもっ!
雪 少なかったんだね
これから寒くなりそうだから雪不足解消になるかなぁ

ちびママさんへ

お正月は那須でのんびりと過ごしてきました~
どこへも出かけずほとんど別荘の敷地内で過ごしていたのですが
周りは木々に囲まれた森の中なのでお散歩には困りません^^
ホント、いつか私も空と一緒に那須で暮らしたいな~なんて夢に思ったりしますよ!
一か月くらい仕事を休んで過ごしてみたいな~って^^
はい!お互い今年も元気で
また一年よろしくお願いします☆

ふりママさんへ

ふりママさんちも食っちゃ寝~だったのね(^O^)/
でもこーんなのんびりお正月が一番幸せよね♪
お正月は那須に雪ぜーんぜんありませんでしたよ~
暖冬だもんね・・・
スキー場方面まで行ってやっとチラホラって感じ!
でも今頃はきっと雪でいっぱいでしょうね~
とうとう雪のシーズンですね(^◇^)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動