青空夕暮れ彩湖

18日の金曜日、ものすごーくいいお天気でした^^
こんな日は彩湖へGO!GO!
1512181.jpg
だ~って、こんなに青空がきれいだったんだもの~
1512182.jpg
堤防を下りて湖畔へ♪
風もないのにスッキリ晴れ渡り・・・日差しが強くって眩しいくらいです^^
湖畔の柳黄葉がきれいでした~
1512183.jpg
ほら~柳の木って「うらめしや~」のイメージだったりするけど・・・
黄色に色づくと青空に映えて美しいですね~
1512184.jpg
ぽかぽかで気持ちよくって空もご機嫌で歩いています。
1512185.jpg
岸で休んでるユリカモメさんが空が近づくと順番に飛び立っていきます・・・
空はちょっと興奮気味(笑)

1512186.jpg
広場で見つけた野球ボールでますますハッスル~
心配になるほど元気に走ってくれました~

歩いて元気に走って日が暮れるまで・・・
1512187.jpg
平日の夕方、のーんびりと彩湖の景色を楽しみました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっばらしい青空ですね~☆
まさに青空さんぽだねぇ(^0^)
彩湖もいいところだよね
ポンタ かもめを追いかけて走っていたっけな~
空ちゃんも興奮気味だったのね
ボールでハッスルして とっても楽しそう♪
なーんか空ちゃんにしては珍しいかしらね~
楽しい午後散歩だったね(^~^)

No title

お天気いいですね。
今年の大阪は雨が多いです。
暖かいし変だな~と思います。
けど、関東はいつものように晴れているんですね。
関東は冬がとっても晴れの日が多くていいですよね。
暖かい日はテラスのお店にも行けますしね。
羨ましくなりました。
もうすぐお正月、一年て早いですね。

ふりママさんへ

青空がきれいだと無性に彩湖に行きたくなります^^
空も久しぶりにハッスルして走り回ってくれてかわいくてうれしかったけど
反面「もうやめて~」って制止したい気持ちもあります^^;
きれいな景色を眺めながら夕方までのんびりとお散歩を楽しみました~♪

ちびママさんへ

ええ~大阪はお天気悪いんですか?
関東はずっとずっと晴れ続きでもうカッラカラです~
少しお湿りもほしいかな~って感じだったりします。
気温は本当に毎日暖かで心配になるほどです。
お散歩は気持ちがいいですけどね(^O^)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動