リオちゃんとぽかぽかお散歩ランチ♪

16日の水曜日は久しぶりにリオちゃんとのお散歩でした☆
1512162.jpg
相変わらずの食いしん坊さんのおりこうさんリオちゃん♪
空とはと~っても仲良しさんです^^
1512163.jpg
並んで仲良くお散歩です^^
1512166.jpg
リオちゃんのママに写真を撮らせてあげたら、ご褒美の催促♪
おやつを前にしても空が隣のコに怒らないなんて・・・リオちゃんとは本当に相性がいいんだなぁ~
1512161.jpg
きれいな木々の前で記念撮影をしました☆
ふふふ~兄弟みたい^^
1512164.jpg
ホントはちょこっとルーキーちゃんにも会ったんだけど写真の撮り忘れで残念。。

おさんぽを楽しんだあとは遅めのランチタイムです^^
1512165.jpg
カフェでも食いしん坊リオちゃん^^
でもね、おとなしくおとなしくしてるの~空なんて欲しがったらワンワン吠えてしまうけど
リオちゃんは~ただただ切ないお目目で見つめるだけ~と~っても可愛いです^^
空はお庭の猫ちゃんにギャンギャン吠えてました~(ダメ犬^^;)
この日も12月とは思えない暖かさで楽しいお散歩ランチになりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃんとリオちゃん一緒にお散歩楽しそうだね~^^
ほんと仲良しで可愛いですね♪
まおの抗がん剤治療が終わったら、仲間に入れてね!
12月なのにポカポカの日が多くて、お散歩は助かりますね^^

あけましておめでとうございます♪
今年もたくさんリオと遊んで下さいね。

この日は暖かくてお散歩も気持ちよかったですよね。
テラス席でのランチも丁度いい感じで。
でも、リオの食べ物を前にした顔(笑)
ホント、真剣ですね~f(^_^;
空くんとも仲良く過ごせるから
リオも楽しく過ごせたと思います。
ありがとうございました!!

まおママさんへ

空はまおちゃんとも仲良しだけどリオちゃんとも相性バッチリです^^
あの空がおやつ中にも怒らないなんて本当にマレなことですよね~
やっぱり治療が終わらないと一緒に遊べないのかな~疲れちゃうから??
お天気がよくて本当に気持ちがいいから早く一緒に遊びたいな~
治療頑張ってくださいね^^
一緒に遊べるの楽しみに楽しみに待ってます♪

リキちゃんママへ

おめでとう~
今年もよりしくね~☆
食いしん坊のリオちゃん毎回かわいいよね~
ついつい多めにおやつあげちゃいそうになるよね(笑)
年が明けても暖かい日が続いてるので
約束したドッグランも早めに行きましょう♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動