大好き☆森のさんぽ道

12月中旬・・・・あともう少しで年が明けるというのに・・・
めっちゃ暖かい・・・・
1512123.jpg
お散歩が気持ちがいいです~~
毎日毎日楽しんで歩いてます♪
1512121.jpg
空がちょっと苦手なウッドチップの道も、今の季節ならこの通り~
カラカラの落ち葉に埋もれてとっても歩きやすくなってます。
この日も元気に3.4キロコースを回ります^^
1512122.jpg
気温は暖かいけど、森の景色は冬のはじまり・・・きれい~
1512125.jpg
『今日の朝ご飯はこのベンチー!!』
1512127.jpg
もうちょっと歩いてからにしたいけど、ベンチの前で動かなくなりました~
お腹ゆるめの日は多々ある空だけど、毎日毎日食欲いっぱい!(でも朝うんPしないと食べれない 笑 )
若い頃よりだいぶ体重が減っちゃっているので、できるだけいっぱい食べてね~^^
1512124.jpg
空も私も大好きな森の中のさんぽ道をのんびりのんびり歩きます。
1512126.jpg
それにしても空ったらなんてつまらなそうなお顔なのかしら・・・
お散歩は大好きなんだけど写真撮影は大嫌いな空なのです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然道、遊歩道っていいですね。
私も大好きです。
いろんなものが体についてきちゃうのが難点だけど、それでもとてもわんこも楽しそうに歩いてくれるでしょ。
うちはkoroが足元が危うくなってきているので、平坦な道が良くなってきました。
それでも、平坦な草地とか、大好きなんですよ。
空ちゃん、困ったちゃんなお顔、可愛いですよ。
うちも写真は好きじゃないみたい。
カメラに笑ってくれるように小さい頃からしつけなくちゃ無理ですね。
冬も雪があまり降らないので、お散歩楽しいですね。

No title

森のさんぽ道気持ち良さそうですね^^
我が家の近くの森(林だけど森って呼んでる汗)が
解禁になったので、まおは喜んで行ってます。
落ち葉カサカサ楽しいけど、まお家地方ではまだまだ
放置ウンPが多いので、落ち葉に隠れていて踏んづけて
しまう時があります。

ちびママさんへ

お返事が遅れてしまって本当にごめんなさい~
年末からずっといいお天気が続いていて毎日お散歩楽しんでいます^^
森のさんぽ道気持ちがいいですよね~
元気に歩けるうちにたくさんお散歩しなくちゃね^^
koroちゃんmikanちゃんも写真は好きじゃないのね・・・わんこはみんなそうなのかな~

まおママさんへ

まおちゃんも森のお散歩楽しんでいましたね~^^
カサカサ落ち葉の森の道は楽しいですよね♪
だけど枯葉の中の放置ウンPは恐怖よね・・・
まおチャン地方はバラのお花が咲くきれいでおしゃれな街なのに放置ウンPをする人がいるなんてまったくケシカラン!!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動