空市内の紅葉黄葉めぐり

秋ヶ瀬のトウカエデの黄葉も見て満足したので日々のお散歩はご近所さんを歩いています^^
市内にはまだきれいなスポットがありますよ~
1512091.jpg
久しぶりに難波田城公園
1512094.jpg
こちらもモミジが真っ盛り~
1512093.jpg
きれいで人も少なくてぽかぽかで気持ちがいい~☆
1512092.jpg
久しぶりの場所で空も楽しそうに歩いてくれました^^

1512113.jpg
こちらは水子貝塚公園~~
モミジのような鮮やかな赤の紅葉はあまりありませんが、古代の森を再現しているので、クヌギなどの黄葉がきれいです。
1512112.jpg
ただこちらの公園は人も犬も多いので空はあまり落ち着いてお散歩できません(^^;
延々とクンクンクンクンしちゃって進まない~(笑)
1512111.jpg
でも青空が気持ちがいいね!
明日はどこを歩こうか~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉と黄葉散歩楽しんでいますね~♪
とっても綺麗!
空ちゃん家地方もいいところいっぱいだよね~
まお家地方だけだよ~なんもないの(笑)
↓ 秋ヶ瀬も綺麗~^^

No title

紅葉たくさん楽しんでますね♪
ほんと空ちゃん地方も良いところが沢山ね
黄葉も綺麗だねぇ☆
師走だというのにぽかぽかで嬉しいけど
これでいいのだろーか?(^~^)

まおママさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい~
秋ヶ瀬公園もきれいですよね☆紅葉の期間が長くてたくさん楽しめました~
身近な場所にもきれいな場所がたくさんでいろいろ見て回ってます^^
まおちゃん地方も探してみれば思わぬ場所がきれいだったりしますよ~きっと♪

ふりママさんへ

コメントのお返事が遅れてごめんなさい!
ホントこの冬は暖かですよね~
晴天が続いていたので毎日のお散歩楽しんでいました^^
空地方っていうか、車でだいぶ移動してるけど(笑)いろいろ探して楽しんでいます^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動