Winter Vista Illumination 2015

5日の土曜日は昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました^^
今年は人気のシャンパンタワーが復活したとか♪
1512051.jpg
1512052.jpg
素敵ですね~~^^
1512053.jpg
この日は一日中いいお天気で暖かで・・・
寒さ対策のために貼るホッカイロも用意して持って行ったけど使わなくても大丈夫でした~ってか上着もいらないほどでした!
15120541.jpg
イルミネーションにはまるで興味がない空だけど、お孫ちゃんと一緒でとっても楽しんでいるようでした~
1512059.jpg
宝探しゲームに夢中になってるお孫ちゃんをひっそり見守る空です
1512055.jpg
1512057.jpg
1512056.jpg
この日は昭和記念公園イルミの初日&土曜日なので人が多いの覚悟してたけど、そうでもなくってのんびり見て回ることができました。
1512058.jpg
それにしてもきれいだったな~
冬が始まった!って、そんな気になりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動