空地域の銀杏の黄葉☆

4日の金曜日の出来事です~
空地域の銀杏のきれいな公園に来ました^^
キラキラのこの季節を待ってましたよ~
1512044.jpg
通勤中に毎日前を通って見頃を確かめていました~
きれいよね~
1512045.jpg
お孫ちゃんも黄色い絨毯に大喜び
1512042.jpg
今年は葉っぱが色づき始めてからのお天気が暖かく安定しているので紅葉黄葉が長持ちしてくれてるみたい~
1512041.jpg
長く長く楽しみたいから風よ、どうか強く吹かないで~~
1512043.jpg
青空の下ポカポカの日差しを浴びて空も気持ちよさそう~
毎日毎日散歩の鬼の空なんです☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀杏がキレイだね~
晴天だと青と黄色のコラボが素敵だよねぇ☆
今の時期 私も散歩でうっとりしてます(^~^)
ポカポカで空ちゃん気持ち良さそう♪
↓カメラ なくしたんだね それはショックだ(;へ;)
新しいカメラ 綺麗に撮れてるね~

No title

ほのぼの銀杏のじゅうたんでお散歩。
いいですね~
お孫さんも空クンも楽しそう。
こんなにきれいな銀杏が見れる公園があっていいなぁ。。。
日差しも優しそうでポカポカな雰囲気ですね。

ふりママさんへ

空地方のイチョウもなかなか素敵でしょ~♪
晴天と紅葉黄葉は本当に素敵ですよね~
お天気がいい日が続いていたのでいてもたってもいられずあちこち歩いています^^
カメラ無くなったと思ったら家の中にあったのよ~ショック~
だってね、新しいの今までとそれほど性能的には変わらないのに大きく重くなってるのよぉ~
でもせっかく新しくしたので使って行きますけど・・・
新しいのきれいに撮れてます?
まだレンズに傷もなくピカピカだからだと思う~♪
むき出しレンズなので傷つけずに大事に使わないと!

かつさんへ

きれいなイチョウでしょう~
空地方には小さくてもいつも整備清掃が行き届いてどの公園も季節ごと本当に素敵なんですよ☆
朝寒くなって早朝散歩には一切出なくなった空なので
おひさまぽかぽかの日中にいっぱい歩いています^^
ちょぼちゃんも元気になって良かったね~
この冬は暖かな日が多いからお散歩たくさん楽しみましょうね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動