カメラ紛失 おNEWのカメラ♪

久しぶりの更新です(^^;
私が忙しかったのもあり、大風邪引いてダウンしてたのもあり・・・
その後カメラの紛失(?)などもありで・・・
なんだかもうブログアップする気力が沸いてこなくなって~~
1511096.jpg
↑これはカメラ紛失の前に、PCに落としてた最後の写真~~
1511093.jpg
11月の最初の連休の頃かな~ブログアップ予定になかったけど最後の写真ってことで~^^
1511095.jpg
これはどこだ?狭山公園かな?
最初の連休はあまりお天気が良くなかったよねぇ
1511094.jpg
この日の後も何気にたくさんおでかけしてたんだけど・・・そのデータと共にカメラが見つからない
いつも首からぶら下げて歩いてるから落としたとも思えないんだけど、部屋中大掃除してもやっぱり見つからない
冬タイヤを新しくして金欠でもあったんだけど、カメラがないとブロガーとしてどうにもならん。。
カメラじゃなくスマホ買えっ!って息子からの大反対にも負けずに
新しいデジカメ買っちゃいました~
今までと同じシリーズのやつ~^^
PENTAXのロゴが消えてRICOHになってしまったのが残念な感じではありますが・・・
予備の電池とかもそのまま使えるので同じのにしちゃいました^^
あ~これで一安心♪

んで、おNEWのカメラで撮影開始~
1512035.jpg
機能的に何がどう新しく変わってるのかまるで分かってないけど、その分使い方も今までとほぼ同じなので扱いやすいです^^
1512034.jpg
1512033.jpg
12月に入り、バーベキュー場が閉鎖されてしまった秋ヶ瀬公園。
これから春までは休日でも静かな公園になってきます^^
1512032.jpg
カサカサの落ち葉の道が気持ちいい^^
1512031.jpg
秋の終わり、空地方もだいぶ色づいてます~
おNEWのカメラになって怒涛のブログアップ始まるかも??
乞うご期待(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ紛失~?
あれ~?どこへ行っちゃったんだろう?
そういうことってあるよね。
私は最近mikanのカラーをなくしてショック。
いろいろついてたのに・・・。
ネームタグ、犬鑑札、お守り・・・。
やる気なくしてしまった・・・。で、次のカラーを買いました。
カメラ、なくすとやってられないよね。
わかります。
私もカメラがなかったらどこへ行ってもやる気なしになっちゃう。
ここ、記憶したい!と思ったときにカメラ持ってないのって嫌よね。
私もスマホ持ってるけど、ついついカメラで撮っちゃう。
今のカメラはWi-Fi付きで、スマホに送れるので便利。
それにしても、同じシリーズがペンタックスからリコーに変わったの?
それって買収したってこと?
どんなカメラなんでしょう・・・。興味ある~

ちびママさんへ

カメラ無くしたと思ってたら、実はあったんです~
なんと玄関わきの納戸にたくさんのカラーとリードに埋もれてかけられてた~(笑)無意識にリードと一緒にしまいこんでしまったのね~新しいの買ってからだったからショックでした~
そうそうペンタックスがリコーに吸収されてしまったのよ~

リコーってコピーメーカー?ってイメージだからあまりカッコよくないよね~(^^;
新しいのは今までと同じシリーズで防水タイプの壊れにくいタイプのカメラです~乱暴に扱うので壊れないのが一番だと思って^^
でも紛失したんじゃ意味ないけど(笑)
mikanちゃんのカラーがなくなった?それも面白いね~外じゃ外さないだろうからきっと家の中だよね・・・
あるはず無なのになぜに無くなるのか・・・永遠の謎です~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動