冬の始まり、空の日常

最近の朝の冷えこみのおかげさま(?)のせいで
パパさんとの朝のお散歩を拒否するようになってきた空です。
だからお昼頃になってから広めの公園へ行ってのんびり歩くのが最近の日課~^^
こうなると冬が来たーーって感じてしまう私です(笑)
1511054.jpg
秋ヶ瀬公園、航空公園、びん沼自然公園、赤坂の森~このあたりの繰り返しですけどね~
1511055.jpg
青空が広がっていいお天気の時はぽかぽかしてきて気持ちがいいです。
平日の秋ヶ瀬公園は今時期本当に静か。。のーんびりです。
1511053.jpg
獣道のように人が歩くスペースだけ草が刈り込まれてるエリアでは
草の匂いを嗅いでクンクンスリスリ~草の匂いに大興奮の空♪
刈草の匂いで興奮しちゃうの、昔から変わらないね。
1511051.jpg
毎日のお散歩はいつもこんなにいいお天気だったら最高なのに~

1511071.jpg
お天気がイマイチの日はびん沼自然公園~
秋ヶ瀬まで行く気力が起きない私。。で、近場で済ませます(^^;
ヨシの枯れが進んでさらに寒々しい(笑)
1511072.jpg
空もあまり歩きたがらなくて早々に休憩タイム♪
お天気が悪くても食欲はたっぷりで、おやつを見ると目を輝かせてくれました♪

1511092.jpg
もっとお天気が悪いとホームセンターショッピング☆
カートに乗るの大好き空はすぐに寝転んで・・・スヤスヤ~と眠りにつきます(笑)
ゆらゆら揺れてるのが心地いいのかな?
1511091.jpg
鼻だけ出して可愛い顔してねんねぇしてるもんだから、みんなに可愛い可愛いって声をかけられますよ~
この日はフレキシリードを新調しました~もういい加減ボロボロだったからね~
この雨が止んで早くおNEWのリードで青空さんぽに行きたいね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~カートが居心地良くて寝ちゃうのー(^0^)
それは可愛いわ~☆
寝転ぶなんて うちじゃあり得ないわ
ポンタはホームセンターは刺激的みたいで
尻尾ふりふり楽しそうに周りをキョロキョロ見てる
ひめは尻尾下げてビビることが多かったけど
ポンタのお蔭で楽しそうになってきたわ♪
みんな色々で面白いねぇ(^~^)


ふりママさんへ

ホームセンターのカートの中でグーすか寝てる犬なんてあまりいないよね~
空はすぐにくつろぎ始めて最後には眠ってしまいます^^もう年なのよ~(笑)
カートに乗るのも大好きなのでもっと年をとってから通常散歩がカートになったとしても喜んで散歩に出てくれると思います~(笑)
ひめちゃんはぽんちゃんに影響されてカートが好きになったんだ^^
影響しあえる相棒がいるっていいですね~☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動