秋バラの公園でまおちゃんと夕方散歩☆

4日の水曜日、まおちゃんと一緒に夕方散歩でした♪
まおちゃんエリアのバラの公園で~
151105.jpg
秋バラが満開でとてもきれいに咲いていました~
1511041.jpg
さぁ~一緒に元気にお散歩しましょう^^
ところがまおちゃん、空が到着するちょっと前に鳥避けの発砲音が聞こえてきたらしく・・・
かなりかなりのテンション低め~(笑)
1511048.jpg
あっち行くのイヤイヤ~ そっち行くのイヤイヤ~って(^_^;) 尻尾もちょっと下がり気味?
空も聞いていたら同じようになっていたハズです。仕方ないよね~
1511043.jpg
「まおちゃん、どうしたの~?一緒に歩こうよ~!」
発砲音を聞かずに済んだ空は元気いっぱいやる気マンマン♪
1511046.jpg
なんとかまおちゃんをなだめて歩いて、高台の東屋でおやつタイムです^^
まおちゃんもおやつの時間はご機嫌さんになってくれました☆
おやつの力ってすんごいね~☆

ちょうどその時、夕焼け放送が流れました!
1511047.jpg
まおちゃんの遠吠えです! 野性的でカッコイイ~☆
空にはない行動だったから不思議でした^^
1511042.jpg
まおちゃん、短い時間だったけど会えて嬉しかったな~☆
病気を治して、また元気に一緒にあそぼうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は来てくれてありがとう♪
空ちゃんとヒマさんに会えてまおも嬉しそうでした^^
でも、ビビっちゃっててお散歩がほとんど出来ずに
ごめんなさい!
後から思ったんだけど、田んぼにすればよかったかも~^^;
空ちゃんパワーもらったから、まおも頑張れるよ!
いろいろとありがとね~♪

No title

へー まおちゃんの遠吠え聞いてみたかった~(^0^)
ひめも私とポンタが散歩に出ると遠吠えするのよ
ポンタがいなかったら遠吠えを聞く事もなかったかも~
短時間でも楽しい散歩ができて良かったですね♪
そして無事 まおちゃんの手術が終わって良かったよね☆ 

まおママさんへ

空もまおちゃんと会えてとっても嬉しそうでした~
並んで歩く姿、本当に可愛かったね~
うん^^次は田んぼへ行こう!
空もあぜ道さんぽ大好きです♪

ふりママさんへ

まおちゃんの遠吠えかっこよかったよ~男らしい感じがしました^^
ひめちゃんはみんながお散歩に出ちゃうと寂遠吠えするのね・・・
それが本来の使い方よね~
空はなぜか救急車に遠吠えします(笑)
まおちゃんが退院してしばらくしたら、早速女子会を計画してみんなであるこうね~☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動