コスモス畑とロングなさんぽ☆

1日の日曜日。
いつもの通り朝の散歩は秋ヶ瀬公園でも。。。と、車を走らせ羽根倉橋を渡っていたら・・・
ん??
橋の下にピンクのエリアが。。。
秋ヶ瀬でUターンして志木の運動公園で下りてみました~~
1511012.jpg
羽根倉橋の真下にコスモス畑が!!
へ~~
1511015.jpg
殺風景な運動公園に場違いな感じだけど(笑)
きれいに咲いていましたよ~^^
1511013.jpg
はい空~~頑張って写真撮影に付き合ってくださいね~
お散歩はこの後ね^^


1511016.jpg
せっかくこっち側に降りたので、お散歩はこの辺りのエリアを歩くことに決定♪
どこまでもどこまでもつづく道~~
1511011.jpg
どのあたりで引き返せば空が満足してくれるかしら~
結局どこまでもどこまでも歩き続けてやっぱり3時間超えのロングなお散歩になってしまったのでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なところですね。
わかりますよ。
車で走っていて、キレイな場所や歩けそうな場所があると、そこを散歩してみたくなりますよね。
今時の若い子達には到底わからないだろうな・・・・と思うとても良い場所。
遊ぶものも何もないけど、ただただ歩ける場所。
そういうところっていいですよね。
空ちゃんもお天気の元、キレイな景色を見ながら散歩、楽しかったでしょうね。

ちびママさんへ

自然の美しさや、お花のきれいさ・・・やっぱりそういうのわかるのってオバさんになってからよね~
私の場合はすでにお婆さんですけど(笑)
そう、ただ歩ける場所・・・
犬の散歩にはそれが必要ですよね~
空はのんびり歩くロングなさんぽが大好きですからね^^
埼玉には県を二分する大きな荒川があり
その支流がいたるところにあり河川敷公園がいっぱいで幸せです^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動