吹上でコスモス摘み☆

27日の火曜日、お孫ちゃんと一緒に吹上のコスモスを見に行ってきました~
夕方間近だったのと、空気が霞んでて方角によって写真がちょっと暗め~めいっぱい明るく加工しました(^_^;)
1510271.jpg
コスモス祭りが週末で終わって若干終わりかけだったけど、コスモス摘み放題になってるのでこの日はハサミを持参してました~☆
1510272.jpg
今年は台風にも合わずにピーンと立ってきれいに咲き誇ってますね^^
1510273.jpg
お孫ちゃんにお花とっていいんだよ~ってハサミを渡してあげたら・・・
やっぱり女の子ですね~^^目を輝かせて喜んでいました☆
1510274.jpg
空はお花よりおやつ~モデル料欲しさに笑顔を見せてます^^
15101510275.jpg
広い広い河川敷をお花を見ながらのんびり歩いて楽しいお花見さんぽになりました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日 吹上のコスモス見て来たよ~
まだ綺麗に咲いていました(^0^)
空ちゃん にこにこ顔だね~
広い河川敷 楽しい散歩ができて良かったね♪

ふりママさんへ

吹上のコスモスすごいきれいでした~
昨年がダメダメだったからあまり期待してなかったけど
今年は本当にきれいに咲いていましたね^^
この日は気温もポカポカで、空はお孫ちゃんと一緒に楽しく歩いてくれました♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動