お休み1日目♪

ゴールデンウイークに入りました♪

私のお休みはカレンダーの暦通り。

お休みがいっぱいあるのに何の計画してないです~(~_~;)

どこ行ってもも渋滞だし、人がいっぱいだし・・・・

近所の公園で十分ですよね^^

DSCN2451.JPG

この土手も草が伸び放題・・・・空は嬉しそうですけど・・・またカイカイ病になってしまいそう…

原因不明のカイカイで今空は漢方薬を服用中。

なんの副作用もないから安心だそうで…おかげで良くなってきたところなんです。

ちょっと暑いかな?と思ったけど心配なので洋服を装着。

菜の花の味がそんなに気に入ったの?最近いつも食べてるよねビタミン、繊維不足かしら?

いつものご飯にレモン汁でもたらしてあげようかしら?



広場に出ると、何かをみつけた様子。。。バッタ?チョウチョ?

DSCN2460.JPG

あ!!

DSCN2465.JPG

カエルちゃんの撮影に成功  どこに写ってるかわかります?(^^ゞ



休憩ポイントは空の大好きな見晴らし台!私は日陰がいいんだけどなぁ~

DSCN2490.JPG

空は本当にこの場所が大好き!!ここから景色を眺めたり、ボーっとしてたり、時には居眠りも・・・

動かなくなるんです。

DSCN2484.JPG



下には何度もこの公園でお会いする茶トラのネネちゃん

DSCN2495.JPG

ネネちゃんは 保護団体の 「千葉わん」 から迎えたコで

毎週パパママにこの公園に連れてきてもらって、いつも原っぱでのびのび遊んでます。

パパママとのボール遊びがすごく上手で、空も見習ってもらいたいくらいです

空を見てもまったく動じないの^^今まで大事に大事に守られて、怖いものなんて無いのだと思います♪



DSCN2493.JPG

本当にいいお天気!

毎日がこんな休日なら、最高だね!空^^明日も来ようね~








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空くんも草がすきなんですね~
実はモコも散歩ではいつも草(いつも同じ種類の雑草)を
むしゃむしゃ食べるんですよ。
病院の先生いわく「時々麦科の雑草を好む犬がいます!おやつみたいなもんです」
って言われました。。。
春になって虫やかえるがいっぱい出てきて、
散歩中に狩りしてます(><)
空くんかいかい病よくなるといいですね。
よくなりますように応援ぽち♪

No title

はじめまして。
草にパクッといこうとしてる顔が、とってもかわいい空ちゃんですね。
ネネちゃんと見つめ合ってるらしき、
ひそかに写真に写ってる耳もキュートです^^
癒されます~。
また、あそびに来させてくださいね。


プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動