風の道~中間平~みかん山 Part2

中間平でおトイレ休憩&一休みしている間、空は草地の上でゴロンゴロン♪
1510059_2015101014183262f.jpg
お次は一番高い展望台を目指します~
15100511_20151010141835b67.jpg
周りの木々を伐採して公園になっているので広々していて気持ちがいい~^^
15100510_20151010141835fdb.jpg
展望台からの眺めです~^^
15100526.jpg
10月桜も咲いてたし、すこーしだけ色づき始めた木々もありました♪
15100520.jpg
そしてモミジのトンネル~♪
真っ赤になったらどんだけ素敵になるんでしょう~
東側の展望所に着きました^^
15100521.jpg
寄居側の街並みと広大な平野を見渡せました~
うねうねと曲がりくねって流れる荒川も見下ろせましたよ~^^
あ~~もうちょっとお天気が良かったらなぁ~。。
展望所の下の土の上のテーブルでお昼ご飯にしました^^
15100522.jpg
毎度毎度のカップラーメンですが~(笑)
コーヒーのおともに頂きものの甘いお菓子も~♪
15100525.jpg
中間平を下ったらお次はみかん山です^^
さすがにこの辺りに来たときは足が棒になってきた・・・疲れた~
みかん狩りにはまだ早い時期だったけど、黄色く色づき始めたみかんが可愛らしかったです^^
秋が深まってモミジが真っ赤に、みかんが黄色くなったころに再び歩きに行くのが楽しみです☆







コメントの投稿

非公開コメント

No title

また素敵なコースを歩いて来ましたね♪
空ちゃんも嬉しそう^^
我が家は13kmも歩けないけど(汗)途中まで行ってみたいな~
これからモミジが真っ赤に色付くのが楽しみですね!

まおママさんへ

風の道も中間平もほとんど人がいなくて静かでとても素敵なところでした~
この日はGPSの設定間違えて、ほとんど手書きで書いたので実際に13キロだったかは分からないけど、みかん山の道は坂も長くキツく感じました~
風の道も中間平も個別に歩けば楽に楽しめると思いますよ~
本当は木々が色づく頃に女子会で歩きたいと思って視察に行ってきたのよね~(^_^;)
今週またこのエリアを歩いてきたけど、やっぱりとっても良かったです^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動