長雨の間に・・・Part 1

もー嫌になってしまうくらい毎日毎日雨雨雨・・・
15090911.jpg
でも雨と雨の合間を縫うように、お散歩を楽しんでますよ~
いろいろ歩いているのでまとめてアップでーす!
1509091.jpg
暑い間には行くことができなかった彩湖へ♪
お孫ちゃん達と一緒にノリノリで歩きました^^
雨が降ったりやんだりだからどこへ行ってもすいてます~
1509092.jpg
広々公園で茹でササミもりもりのご飯を食べて~
1509093.jpg
ブランコで遊ぶお孫ちゃんを見守りながら
飽きたら草でスリスリしたりします^^
1509094.jpg
楽しそう~☆

こちらは大宮公園♪
1509095.jpg
1509096.jpg
お池の周りをのんびり歩きます~
平日でもごった返している大宮公園が空の貸切みたいでした~☆

そしてこちらは森林公園♪
1509097.jpg
日曜日なのにガラガラよ~(笑)
1509098.jpg
自然遊歩道をのんびり歩いて、ぽんぽこマウンテンへ^^
お孫ちゃん達が大喜びで、私と空は待ちくたびれました~(笑)
秋の森林公園、今はコスモスじゃなくてコキアなのね~
1509099.jpg
10月になれば真っ赤に染まって素敵でしょうね~

森林公園からの帰り道は川越市山田の案山子見物でした☆
15090910.jpg
実は私、毎年のように見に来てるんですよね~(笑)
真剣に作ってるんだか、テキトウに作ってるんだか謎な感じが笑えてお気に入りなんです。

つづく~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リキと一緒によく行った場所のオンパレード(笑)
案山子も見に行きましたよね~。
だんだん案山子のテキトーさがなくなっている感じがします。
ねばーる君とか上手く出来てる。

リキちゃんママへ

なーんか超久しぶりですね~
忙しいのかな~
雨が降るとあまり遠くへ行く気になれないので
近場でくるくる遊んでました~
リキちゃんとも一緒に歩いたよね~
何気にこの時期になると案山子に会いたくなる私です(笑)
ネバールくんよくできてますよね^^
写真だと立派に見えるかもしれませんが
近くで見るとやっぱりテキトーな作りだったりして見てて笑えます♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動