嵐山渓谷再び~☆

先日女子会のみんなで行った月川荘がとても良い場所だったので
月曜日にまたまた遊びに行ってきました~~
案の定 関越が渋滞していて世の中もうお盆休みなのか~じゃぁ嵐山渓谷も混んでるんじゃないか?って心配したけど
前回以上にひっそりしてました~^^
すぐそばのバーベキュー場の方は激混みだったのに~(笑)
1508101 (2)
前回見て、ここがいい~って思った、中洲のエリアを陣取りました~ほぼ貸切りだったのでどこでも良かったんだけどね~
ここならこの後混んできたとしてもきっと誰も入ってこないからのびのびできると思って~^^
1508102 (2)
せっかくのキャンプ場なんだからお外ご飯にしましたよ~
前日夜ご飯が焼肉だったので、バーベキューは無しにして、朝ごはん代わりにパンを焼いて食べました^^
庭に食べきれないほどなってるトマトをもいできたので焼きトマトを乗せました。
そしてアイスコーヒーで乾杯です☆
夜のつまみ用に燻製も作りました~~夜のお楽しみね~(^O^)
1508103.jpg
夏バテ気味の空にはカリカリフードにレバー煮たのトッピング~♪
食べたい気持ちが強いほど目線を向けられない空なのです。

さぁお腹を満たしたあとは水泳の特訓ですよ☆
1508105 (2)
無理やりの強制入水ですが、昔よりはそれほど嫌がる様子はないです~
仕方ないな~って感じで連れられて深い場所まで引っ張られてくれます(笑)
1508104 (2)
水鳥のように音も立てずスイスイ~~って静かに静かに泳いでくれますよ~
1508106 (2)
耳もしっかり折りたたんで。。。可愛い~

お水でたくさん遊んだあとは・・・
ヤギさんと戯れてる空です^^
1508108.jpg
1508107.jpg
もっと近づいて一緒に遊びたいみたいだったけど、何が起こるか怖いので、これ以上近づけさせるの無理だった~
空ったらわざと近づいてスリスリしてるんだけど、なぜに?
もしかして、ヤギさんのうんPがあって、臭いの体にこすり付けてるのかも~~~
何はともあれ興奮して楽しそうにやってるので良しとしました~
それにしても何にも動じないヤギさんがすごい~^^
家にいるとクーラーの中ばかりなので、こうしてクーラーから一日離れて過ごせたのが何よりでした☆
また行きたいな~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速パパさんと嵐山渓谷に行ったのね~^^
前回の平日よりもひっそりしてたなんて、お盆は穴場なのかしら。
空ちゃんスイスイ上手に泳いでますね♪
ヤギさんと戯れてるなんて面白い空ちゃん(笑)
まおもクーラー飽き飽きしてるみたい^^;

No title

このキャンプ場は穴場だね~
ほぼ貸切なんて最高ね☆
お耳たたんで泳いでる姿 可愛いねぇ
仕方ないながらにも楽しそうね♪
ヤギさんとは一緒に遊びたかったのかしら~
近づいても イイコでいられてエライね☆
うちのワンズじゃ無理かも・・・(^へ^;)

まおママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
みんなと遊んで楽しかったので家族でも行ってきましたよ~
この前よりさらにもっとすいていて
のんびりと楽しむことができました^^
空は犬猫は苦手だけどその他の動物はけっこう好きで
しっぽふりふり遊ぼうとします^^
そんな空をガン無視のヤギさんが素敵でした☆

ふりママさんへ

お返事遅くなってすみません~もうすっかり秋ですね(^_^;)
ここのキャンプ場気に入ってしまいましたよ~
川遊びはここか、高麗川かの二択になりそうです♪
毎回仕方ないながらも頑張って泳いでくれる空が可愛いです~必死な表情がもうなんとも。。。
ひめぽんちゃんは他の動物苦手ですか?
ぽんちゃんなら一緒に遊べそうに思えるけど(^-^)

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動