4ワンでチャプチャプ嵐山渓谷♪

毎日毎日嫌になるくらいの酷暑が続くので女子会メンバーのみんなで川遊びに行ってきました~
私は早朝のアルバイトを終えてから関越飛ばして急いで合流しましたよ~大慌て~(笑)
1507292.jpg
女子会と言えば嵐山渓谷♪
待ち合わせは嵐山渓谷月川荘キャンプ場です☆
夏休みだけど平日だったから利用者少なめでのびのび遊ぶことができました~♪
1507297.jpg
ご一緒したワンちゃんは、まおちゃん
1507295.jpg
ひめちゃん
1507296.jpg
ぽんちゃんで~す^^
4ワンそろって、毎度毎度お水遊びは、チャプチャプするのが精一杯~(笑)
山歩きしてる時よりかなり大人しくなってしまうのが笑えます~♪
1507294.jpg
橋を渡って向こう岸は砂地で流れの無い遠浅で絶好のスポットでしたが日陰がないの~
私たちは入口近くの大きな木陰の場所を陣取りました♪
15072910.jpg
楽しくチャプチャプして、お弁当食べて、差し入れのおやつ食べて
会話を弾ませてママたちはまったりで~~す^^
空は私に何度か強制入水されてスイスイと上手な泳ぎを見せてくれましたよ~
1507298.jpg
15072913.jpg
1507293.jpg
暑い日、やっぱり水遊びはいいね~☆
1507299.jpg
浅いとこ深いとこあって、やっぱり嵐山渓谷いいとこだな~
またみんなで遊びに行こうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした~
仕事して飛ばしてきてくれて有難うね(^0^)
毎日暑くて嫌になるよねぇ
この日はいまいちな天気で丁度良かったかもね(^~^)
犬達 浅瀬でチャプチャプするだけだけど 
この時期は川遊びでのんびりするのが一番ね~
また遊びに行こうね~♪

No title

先日はお疲れさまでした!
月川荘キャンプ場、人が少なくてのんびり出来て楽しかったですね♪
夏はやっぱり水遊びね!
空ちゃん 強制入水とはいえ泳ぎがうまくなってますね^^
今回も空ちゃんがあご乗せしてくれて、可愛かった~♪
みんなそれぞれ個性がはっきりしていて面白いし可愛いですね^^
仕事終わりだったのにありがとう♪
また遊びましょうね!

ふりママさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとう~~
水辺だとひめちゃんは元気だけど
男子3ワンは大人しいですね~(⌒▽⌒)
でも途中でぽんちゃん連れて散歩に出たとき、ぽんちゃんは犬が変わったように元気でしたよ(笑)
ぽんちゃんは陸派ね~^^
次回涼しくなったらまたみんなで遊びましょう!

まおママさんへ

お疲れサマでした~
月川荘良かったですよね~
でもまおちゃんはゴンドラと孔雀はダメだったのね(笑)
ヤギさんは大丈夫だったのかな~??
食いしん坊空なのであご乗せは得意中の得意です・・・たぶん一番可愛い顔してオネダリしてると思う~(笑)
空の水泳・・・いつか強制じゃなく泳げるようになってくれると嬉しいけど
もう10才にもなるし、これ以上の成長は難しいかな~
次回涼しくなった頃にみんなが喜ぶハイキングに行きましょう!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動