巾着田で水遊び☆

朝からカンカン照りで、とてもじゃないけどお散歩は無理~ってことでお水遊びに行ってきました^^
毎度毎度の巾着田~♪
1507271.jpg
この暑さだから、お水が苦手な空だって到着早々入水開始してました~☆
1507276.jpg
お水は澄んできれいだったし、深さも空にちょうどいい~♪
1507274.jpg
今日の空は拾ったゴルフボールにかなりの執着^^
1507275.jpg
投げてあげると頑張ってお鼻をお水につけて拾ってきてくれましたよ~☆
1507273.jpg
シートの上に持ち込んで噛み噛みして遊んでました^^ こーゆの珍しい~♪
1507277.jpg
お水に入って日陰で休んで・・・暑くなってきたらまたお水に入って・・・って空なりにお水遊び楽しんでました^^
1507278.jpg
体が濡れて、気持ちよさそうにお昼寝も^^
1507279.jpg
巾着田、やっぱりとってもいいところだな~☆
また行こうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ、水遊び。
ワンコと一緒にする水遊びって何より楽しいよね。
今となってはkoroもmikanも体力的に難しいけど。
楽しかったな~と今更ながら思う。
川でいっぱい遊んで思い出作ろうね~

No title

巾着田 混んでいなければ水遊びにちょうどいいですよね。
空ちゃん ちゃぷちゃぷ水遊びで気持ち良さそうね^^
ゴルフボールで楽しそうだし♪
近くに子供たちがいても大丈夫なのがうらやましい!
↓ サマーベッドの空ちゃん可愛い~♪

ちびママさんへ

いつもいつもコメントの返事が遅くなってごめんね~
今年も巾着田での水遊びを楽しんできました~
今年はお孫ちゃん達も一緒~♪
夫婦と一匹だけだとちょっと手持ち無沙汰だったりするから
子供がいると盛り上がりが違います~
空も来年は10歳になるから
カウントダウン始まってるのかな~??
たくさんの思い出つくり楽しみたいと思います^^

まおママさんへ

巾着田の橋の下スポット、最初はそんなに人がいなかったんだけど
後から小学生の子供の集団がきてました~
飛び込みしまくりで、流血騒ぎもあったりして大変だったんですよ~
あまりにも激しく遊んでたから、こうなる予感はしてました~(^_^;)
空は子供にだいぶ慣れてきてますね~
でもやっぱり目は離せないですよ~(^-^)
サマーベットの空、可愛いよね^^
地べたにいるよりピクニックシートやサマーベッドできれいにくつろぎたい空なんです^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動