夏休みお外ご飯♪

梅雨明けしてからというのも、毎日暑くて暑くて嫌になる~~
夕方のお散歩はもうできなくなって、夕飯を終えてからの夜のお散歩に切り替えています。。。
お休みの日はお孫ちゃんたちと過ごすことが多くなってる空の日常です。
もう二週間以上前かな~
ジジババお孫ちゃんたち4世帯勢揃いで伊佐沼公園でお外ご飯を楽しみました~☆
1507121.jpg
この日もものすご~く暑い日だったから、森の木陰があって、子供たちが思う存分お水遊びができるこの場所を選びました♪
犬はお水に入るのNGだから・・・
森の木陰を散歩して、あとはサマーベッドの上でのんびり~
1507124.jpg
自分のお肉が焼けるの、今か今かって待ってますよ~
1507126.jpg
こんがり焼けるいい香りとともに我慢できなくなって、だんだんとテーブルに近づいてきちゃってます♪
1507123.jpg
焼ササミが出来上がったよ~どうぞ召し上がれ~♪
「待て」をさせてるとヨダレがだらだら~~
暑くなって食欲も出てなかった空だから、たまにはこんなイベントがいいね~☆
1507122.jpg
お腹いっぱいになって満足したらスヤスヤお昼寝^^ 気持ちよさそう~
1507125.jpg
近づいて写真を撮ったら・・・迷惑そうにして起きちゃった(笑)
1507127.jpg
日曜日の公園はものすごい人で混んでたけど、子供たちは大喜びだったし
空も気持ちよさそうにしていたので、夏休み中にまたやろうね~ってみんなで話して、楽しい休日になりました~☆


またやろうね~って約束したけど、待ちきれず次の週のお休みもお外ご飯・・・
自宅の庭で~(笑)
1507191.jpg
それが、お庭でやったの大好評で、
全員飲めるし、お気楽だしで、お庭が一番ね!!って結果に~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族が沢山いると お外ご飯も賑やかで楽しいね~♪
お孫ちゃん達も喜んでいたでしょう(^0^)
空ちゃんも暑くて食欲減なのねぇ
この日はお肉が食べれて 大満足ね☆
自宅のお庭でご飯は 大人みんなが飲めて最高ねぇ
ふふっ これから恒例行事になるかしらね(^~^)

ふりママさんへ

またまたお返事遅れてごめんなさい~
家族が増えて賑やかなのはいいけど、準備も大変だわ~(^_^;)
お孫ちゃんたちはアウトドアらしきものあまり経験がないみたいで
楽しんでくれましたよ~
伊佐沼公園は水遊びも出来るしアスレチックもあるしで~
空も美味しいお肉とまったりお昼寝で満足だったと思います^^
自宅は住宅街なので炭火は使えないけどガスコンロで楽しく焼き焼きしました~
なかなかいいもんですね^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動