睡眠不足です・・・

海、発情期2日目。。。

夜通し鳴き通しで・・・ワタクシまったく眠れず・・・

鳴き続けてる海が可哀想で可哀想で

途中おやつをあげたり、ネコじゃらしで遊んであげること数回。。。

寝不足になりました(>_<)



↓泣き声・・・昨日よりパワーアップしてます(音量注意)

ここんとこ規則正しく生活していたからなぁ~

たまの睡眠不足が堪えることっ(~_~;)



寝不足でも容赦なく訪れづれる散歩時間。。

今日が雨だったら良かったのに~~



ねぇ、空、アタシ疲れてるから、今日はご近所さんのお散歩ね。

DSCN2331.JPG



走れる森に行きました。

DSCN2283.JPG



空は森の鳥さんと追いかけっこです。

DSCN2341.JPG

鳥さんは空をからかうように木と木の間を渡ります。

DSCN2347.JPG



走れるこの森もどうやら蚊が出てきました。

そろそろこの森も寒くなるまで来られないかなぁ~

春~秋まで、ものすごい蚊がいて刺されまくるので誰も立ち入らなくなるのです。今も誰も入らないけど…

DSCN2340.JPG

満足した?

帰ったら、また海の泣き声を一日中聞き続けなければならないアタクシタチ。。。

今夜は美味しいものでも食べようかァ^^

もちろん一番辛いのは海なんですけど・・・(~_~;)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。初めましてです。
ちょくちょく拝見して読み逃げしていました。すいません。
海ちゃん、発情期ということで大変ですね。
うちが先月拾った猫ちゃんも日曜日から発情して、
すっかり寝不足になったので、人事とは思えずコメントしてしまいました。
うちも拾った時に猫風邪とかがひどくて、まだ避妊手術ができていません。
ワクチンも打つのを控えているのに、もう発情しちゃいました(涙)
うちは拾った時に血液検査をして、両方大丈夫だったんですが、
まだまだ安心は出来ないそうで、もう一度しなければならないそうです。
うちは撫でると泣き止むので、そればかり繰り返していました。
しんどいと思いますが、がんばってくださいね。
応援してます。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動