伊豆に行きました

あと2年か3年後・・・

子供の大学卒業と同時に今の仕事をやめてどこかきれいなところでのんびり暮らしたい~

長年の夫婦の夢がありまして。

その第一視察。

伊豆に行ってきました

もちろん空と一緒に~

いまのおうちはお庭がちょこっとしかないので

芝生お庭は第一条件でしょ~

アレルギー体質の私と主人のために温泉は欲しいし。

釣りが生きがいの主人は近くに「湖か沼」がないと納得しないし。

などなど色々考えてはいるんですけど、

伊豆の物件は高かったなぁ


それはおいおい考えるとして、

伊豆は犬と遊べるところが盛りだくさんでした(それは最高)でした



さくらの里にて(隠れてるはずの主人がチラリ)


82330adejpeg





一碧湖にて。水には絶対に足を踏み入れませんでした74687098jpeg


 

マウンテンドックランにて

これが一番大喜び~かなり高さのある崖とか自力で降りられるようになって

空、大満足~

864cb5b5jpeg




お友達になったコーギーちゃんと大好きな追いかけっこ。何時間も。

そら~~~しつこいぞっ

428570aejpeg




e0f75637jpeg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃんと伊豆に行ってらしたんですね
お天気もよくて楽しそう
そらちゃんは湖、はいらなかったのね、、、。
うちのじゃ、飛び込んじゃいますぅ。

それにしても、驚いたのは、、そんなに大きなお子さんがいらしたこと
すっごくびっくりでしたよ~~~

伊豆、、いいですね。
温泉もあるし、山も川も、そして海も!
あのドッグランはうちも大好きです

No title

伊豆、とっても良いですね~♪
空ちゃん、楽しそう~
やっぱり、水ダメでしたか~・・。日本犬が入っているとダメな子、多いですからね~

私もビックリしました★
大きなお子様がいらしたんですね!?
ヒマさん、凄く若く見えたもので・・・

ちこも、雄大なドッグランに連れて行ってあげたいです~。

No title

モニュメントの傍らにそらクンが立っているフォト、
構図的にも最高ですよねー。
マジで感動しちゃいました。

ヒマさんって、フォトグラファー?
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動