仲良し天覧山♪

よく晴れた日曜日~
お孫ちゃん二人連れて近場ハイキングに決定~☆
とはいいつつ・・・私一人でお孫ちゃん二人と空を連れて・・・となると
短時間で一回りできて、エスケープルートが多く危険な箇所もない安心安全に歩ける
いつもの天覧山~多峰主山に決定~☆
1506282.jpg
天覧山入口には蓮の花や紫陽花がとてもきれいに咲いていました~☆
1506283.jpg
さぁ元気に登山開始ですよ~
空は二人を見守るようにぴったり寄り添って歩いてくれました。仲良しなの^^
1506284.jpg
天覧山の山頂まではあっというま~
今日はよく晴れて珍しくクッキリはっきり富士山が見えていました♪
1506285.jpg
お次は多峰主山へ♪
多峰主山への道も中段からの道を使えばきつい登りもなく気持ちよく歩けます^^
1506287.jpg
空も二人と一緒が嬉しいのか終始ニコニコ
1506286.jpg
最後に子供専用鎖場をつたって行けば
1506281.jpg
多峰主山に到着で~す♪
山頂は日が照って暑~~い^^
いつもどおり常盤平で昼食のお弁当を食べました~
今日もとてもいいハイキングになりました~
お孫ちゃん二人が「山登りっ山登りっ!」って催促するほどハイキングが好きになってくれて嬉しいな~
次はどこへ連れて行ってあげようか~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動