空おめ☆NEWレインコート

4月から家の中がバタバタしていて、後回し~後回し~になってしまっていたんだけど
4月17日に 無事に元気に空が9才の誕生日を迎えました~
9年前の6月17日、ペット里親会の紹介で我が家の一員になり・・・
空と暮らすようになってまるまる9年~~
それからは毎日毎日ハッピーで楽しい日々^^

空に感謝を込めて・・・お誕生日&うちの子記念日のお祝いに
レインコートのプレゼントデス( ^o^ )✩
1506272.jpg
基本、雨がキライで雨の日はお散歩スルーの空ですが・・・
なぜか我が家はお出かけするたびに雨雲が追いかけてくるような雨降らし一家で~~
1506276.jpg
9才のお祝いには新しいレインコートを買おうって決めていました^^
ずっと前からどれがいいかずっと悩んでて~お値段も張るもんだから失敗したくないし~
ずいぶん遅くなっちゃったけど・・・
悩んで悩んで Hurtta に決めました~☆
決めては、脱ぎ着のしやすさです。
出先で降られることが多いんだから、やっぱりいつもつけてるハーネスの上からササっと着せれるのが一番便利かなって。
それにこれが一番カッコイイと思った~(本音を言えばもっと明るい色が良かったけど
1506271.jpg
でもまぁ空に似合ってますよね^^ サイズもぴったり♪
1506277.jpg
早速小雨降る中お出かけしてみましたよ^^
1506275.jpg
うんうん^^ 軽そうで歩きやすそうで…いいんじゃないでしょうか~
空もご機嫌さんで歩いていました^^
これで梅雨真っ只中のハイキングも怖くないぞ~~

1506273.jpg
おまけのプレゼントに迷彩柄のカラーと
1506274.jpg
大好きな たまごちゃんも

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!

空ちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう!
やっと9歳?もう9歳?
どちらにしても楽しくお散歩できていていいですね。
山道しっかり歩ける空ちゃんが羨ましいです。
素敵なレインコートももらって、これで雨のハイキングもばっちりですね。
またステキな景色、緑の中、歩いてくださいね。
いっぱいいっぱい思い出作ってね~

No title

改めまして空ちゃんおめでとう!
かっこいいレインコートですね~^^
しかも、ハーネスの上から着られるのがいいね♪
これで雨でも楽しくたくさん歩けるかな~^^
↑ お孫ちゃんとのハイキング、空ちゃんも
嬉しそう♪
ハイキング好きなお孫ちゃんで、みんなで歩けていいですね^^

No title

空ちゃん、9歳おめでとう\(^o^)/
新しいレインコート、よく似合っててカッコいいよ!

No title

空ちゃん 9歳おめでとう☆
レインコート かっこいいね~
よく似合ってますよ(^0^)
これからも元気いっぱい 雨が降っても
楽しく歩いてね♪
↑天覧山 手頃に歩けていいよね!
お孫ちゃん達 すっかり山ガールね~

ちびママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます^^
ちょっと遅れてしまったけど空にお誕生日のプレゼントを買いました^^
ハイキングに出てもいつ雨に降られても大丈夫なようレインコートのプレゼントです♪
まだしばらく梅雨空が続くみたいですがこれでバッチリです^^
空ももう9才・・・
心残りないよう、いっぱい楽しまなくっちゃね☆

まおママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます^^
雨降り一家なのでレインコートのプレゼントにしました♪
真央ちゃんのお揃いのハーネスは取っ手の部分が大きいのでレインコート選び悩みました~(笑)
上からすっぽりかぶるタイプだから窮屈そうにもならず大丈夫でしたよ~
お孫ちゃん達もハイキングが好きになってくれたみたいで楽しみが増えました☆

mamiさんへ

お祝いのコメントありがとうございます^^
悩んだ結果このレインコートになりました~
四足のタイプは着せるのに手間がかかるし
やっぱりすっぽりかぶるタイプの方が空に合ってるかなって、選んでみました^^

ふりママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます☆
新しいレインコートカッコイイですよね^^男の子にぴったり~♪
こえで雨が降っても楽しく歩けそうです^^
お孫ちゃんたちすっかり山ガールよん♪
ヤマノススメってアニメを見て
さらにハイキングが好きになったみたいでした♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動