まおぽんちゃんと雀川砂防ダム公園

仲良し女子会メンバーのみんなと紫陽花がきれいな雀川砂防ダム公園へ行ってきました♪
ご一緒してくれたのはまおちゃんぽんちゃん
1506221.jpg
3ワン♂、お揃いのハーネスつけて、みんなカッコイー
このメンバーで集まるときは毎度毎度おどんより空模様がお約束ですが
この日は梅雨の晴れ間が広がってとってもいいお天気になりました~
1506222.jpg
早速お水に入って遊びました~
ママたちも防水靴履いてるから一緒にじゃぶじゃぶせせらぎの中を歩きます^^
滑る滑るってキャーキャー言いながら大騒ぎです(^_^;)
1506225.jpg
そして雷電山を目指して歩き始めました~
前に歩いたのはもう何年前だったかな?ふふふ5年も前だ~
だからかな?記憶もあやふやで~道標見落として道間違えた~(笑) ごめんちゃい
30分くらい多めに歩いちゃったみたいだけど、なんとか無事に雷電山山頂へ♪
1506226.jpg
3ワンも暑い中頑張って歩きました~みんな暑そうなお顔してますね~(笑)
でも実際は終始日陰の道で、思ってたより暑くなかったよ^^
1506227.jpg
雷電山の山頂は小さな祠があるだけで展望もなく、これといった見所も何もないのですが
おしゃべりしながらみんなで歩いて、それだけで楽しいです^^
3ワンたちもご機嫌でしたよ~
1506224.jpg
1506223.jpg
山頂で一休みして、降りてきたら再び公園内のせせらぎを歩いてクールダウンです^^
その後広場の東屋で持参したおベントを食べました♪
おしゃべりしてると時間が過ぎて楽しい時間はあっという間!
ふりママささん&ぽんちゃん、まおママさん&まおちゃん楽しい時間をありがとう~
きれいな紫陽花をみてきれいなせせらぎでお水で遊んでお山にも登って
楽しく充実した一日でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした~
ホント珍しくお天気に恵まれて良かったよね☆
ワンズはもちろん ママ達もワイワイと
楽しい時間を過ごせましたね♪
ヒマさんが道を間違えるなんて思ってもみない事
なんだけど・・・・
あんな わかり易い標識を見過ごしちゃうなんてね
それも3人もいてね~(笑)
ポンタは仲良く歩けるお友達があまりいないから
空ちゃんとまおちゃんがいてくれて嬉しいわ♪
また これからも宜しくね~(^~^)


No title

先日はありがとうございました~^^
久しぶりにみんなと会えて、ほんと楽しい一日でした♪
お天気にも恵まれてよかったね♪
ワンコたちみんな可愛いかった~^^
道間違えちゃったけど、女子会だからしょーがない(笑)
また今度水遊びしましょうね♪

ふりママさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました~
やー楽しかったねぇ~時間があっと言うまだったよ^^
まおぽん空は男の子同士なのに相性がいいから安心して色んなこと楽しめます^^
気難しい空にこんなお友達ができて本当に嬉しい~☆
ハイキングの道間違いはごめんよ~
話に夢中になりすぎよね(笑)
また次回も楽しみにしてるからね(^-^)

まおママさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました~
みんなで会うの紅葉ハイキング以来だったけど
空が大喜びで嬉しかったなぁ~
まおちゃんともぽんちゃんと仲良く歩いててホント可愛かったよね♪
道間違えで、いったん戻るとき3ワンたち不服そうでさぁ~(笑)
お山のてっぺんで一瞬聞こえた雷にもワン達くじけず歩いてくれて頼もしかった~
またみんなで遊びましょう^^
次回の水遊びも楽しみにしています^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動